※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さま今日はローソンのウチカフェスイーツが全品半額ですよー✨休憩中に…

皆さま今日はローソンのウチカフェスイーツが全品半額ですよー✨
休憩中に沢山買ってきちゃいました😁
甘いものでも食べて、ストレスやら疲れやら吹き飛ばしましょう😆
皆さんのオススメ商品何かありますか?
私はバスチーがオススメです😁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、1歳の子のママが投稿してくれた質問です。

今日はローソンのスイーツについての話題が、ママリにたくさん投稿されています。
10月18日(金)の10:00〜23:59まで、ローソンのウチカフェスイーツが持ち帰り限定で半額になるそうですよ✨

既にお店に行った方、これから行こうと思っている方など、気軽にコメントしてみてくださいね。


※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みなと

朝、近くのローソンで買いましたー!✨
大好きなバスチーやどらもっちなど、半額でついつい買いすぎちゃいました🤤
売り切れ前に買えてよかったです…!
青リンゴのロールケーキが気になったので、あとでもう1回行ってみようかな☺️

  • わかか

    わかか

    青リンゴのロールケーキ、美味しかったですょ(^^)

    • 10月18日
  • みなと

    みなと

    どうなのかな~って迷ってたので、あったら買ってみます!!✨

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、職場の近くのローソンで青リンゴロール買ってみました!

    • 10月18日
deleted user

知りませんでした!
今から行ってもまだありますかね?

  • ママ子

    ママ子

    いっぱいありましたよーー!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか?
    行ってみます♫

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローソン行ってきました✨
    売り切れてるものもありましたが、まだけっこう残ってました☺
    ありがとうございます!

    • 10月18日
  • anuanua

    anuanua

    私は会社帰りに行ったら全品売り切れでした、、、

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかく行ったのに残念でしたね😫

    私がお店に行った時も、私の他に4人くらいのお客さんがウチカフェスイーツを物色していて、どんどん売り場の商品が減っていっていました。

    • 10月18日
ムーミン

えっ🤤
そうなんですか?
それって全国なんですかね?
今から行ってもあるのかな🍴(๑'ڡ'๑)♡

  • ママ子

    ママ子

    ありますあります!
    23:59までです☺️

    • 10月18日
  • ムーミン

    ムーミン

    良いこと教えてもらいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    ちなみにオススメ何ですか?

    • 10月18日
  • ママ子

    ママ子

    バスチーは絶対外せません😍

    • 10月18日
  • ムーミン

    ムーミン

    今セブンにも置いてありますよね??
    あれと同じやつですか?!

    • 10月18日
kkkmmm

朝行きました!
半額で買えて凄く嬉しいし
台風被害の支援にもなってるのでローソンに感謝✨です!
これからもう一度行こうか悩んでます(笑)

あーちゃんママ

売り切れでしたー。゜(´∩ω∩`)゜。

deleted user

さっき行ってきました!!
丁度仕入れ?の時間だったようで選び放題でした💕

なつ

昼から行きました!2軒周りましたが1軒目は売り切れてました😵
2軒目で買いたいの買えたので嬉しかったです❤️
全国みたいですよー☺️

ゆき

私2回行きました😂💕

たくさん買いました😏
バスチー美味しかったので
オススメです😍
あとでティラミス
食べるの楽しみです☺️

ねぎま

知らなかったー😳💦💦
教えてくれてありがとうございます~🥰
パパに仕事帰りに寄ってもらおうっと✌️✨

ぴーすけ

2軒はしごしてますが売り切れ~😭

うー

買えましたーーー!!
ティラミス、バスチーオススメです☺︎❤︎

りさ

うちの近くは3時の時点で売り切れでしたよ😂

  • ひよこ5児かあさん

    ひよこ5児かあさん

    夕方の便でまた入る可能性ありますよ(^_^)ノ

    • 10月18日
ひろぽん

なんとまあ(꒪д꒪II
今日9時すぎに行ってザクシュー買いました…
知らなかった(´;ω;`)

みんみん

私も買いすぎちゃいました😭
バスチ売り切れでした😭

もん・べるん

わーーー知らなかった!😭
帰りによってみますー!🍰

あーちゃん

買いたいけど昨日コストコでマフィン買っちゃったので今回は我慢します。笑

mo

知らなかったー😂💦夫に帰り頼みたいけどもうないかなw

n.pi

旦那に帰り買ってきてってLINEしました!!笑
売り切れてるかなー😭

コロン

ママリで知って今日お昼前に行きましたが品数少なかったです(,,・д・)

もっちり

プリンと栗のどら焼きめっちゃ美味しかったですよ☺️❤️私もガッツリ買ってきました😂

  • ママリコ

    ママリコ

    海外住みでバスチーって知らなくて何なのか気になりました!写真アップありがとうございます😊
    どれも美味しそうですね!買いに行けないけど目の保養になりました

    • 10月18日
poom

16時頃行ったら棚がすっからかんでした〜🤣🤣🤣

men'sだらけ🤩

二件行き〜売り切れ〜😱みんなよく知ってますよねぇ🤣

mochan

行ってきましたー!😊
大量に買って600円だいでした\( ˆoˆ )/💓
売上金は台風19号の被害地にも寄付されるそうなので、微力でも力になれればと思います!!

うたまろのママリ🔰

LINE等の20円または30円引きクーポンも利用できるのでかなりお得ですよー(笑)

めい

家前ローソン行ったんですが💧ほぼなくなり💧みたらしロール?とどら焼き?しか。明日旦那とたべます♥

りんご

全品売り切れでした😭

ゆたん

4つ買ってきましたー
プチシュークリームがたくさん入ってるやつと、バスチー、アンバタホイップぱん、ティラミス買いましたー

おちび二人を寝かしつけてから、一緒に買ったカフェラテとアンバタホイップぱんでおやつしました!
幸せなひとときだった…
デブ街道まっしぐらε=(ノ゚д゚)ノ

月

えぇ!行きたい、、でも雨、、、まだあるかなー?

ずっぴぃ

バスチー欲しかったけど売り切れてましたー(>_<)
どらもっちのプリン&マロンがあって気になったので買ってみました!
先日の広告で30円引き券もあったのでかなり安く買えちゃいました\( ˆoˆ )/

ママリ

行きたいーー!❤️
情報ありがとうございます🥰✨

ぷじこ

えー!!
今日は引きこもってたから知りませんでした。。。

売り切れてるかもやけど、今から行ってきます!!
情報ありがとうございます♡

スヌ✨

知らずにお昼、ローソンに行ってレジで「待ちがってませんか?」と言って恥ずかしい思いしました(笑)

たま

夕方に白いたい焼き、マロンプリンどら焼き買ってきました。エクレアとか10種類くらいしかもうなかったです

deleted user

え!今から行こうかな!!

ぽんちゃん

バスチー3つ買いました🥺

deleted user

最初に行ったところはあずきホイップしかなく。ちょっと足伸ばして行ったらプチシューありました!
普段セブン派なので、半額ならと思って買ったのですが、明日誕生日ケーキ食べるんだよなー💦
キャッシュレスなら2%OFFって見てDカードのポイント使ったのになってなかった💦なぜ?そして、ならないなら現金で良かったのに😰

  • ao:-)

    ao:-)

    ポイント決済だったから割引にならないんじゃないですかね🤔?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!?
    それなら、Dカードポイント意味ないしって思っちゃいました💦ポイントはダメなんですねー💦教えていただきありがとうございます‼️

    • 10月18日
  • ao:-)

    ao:-)

    d払い(QRコード決済)で、『dポイントを利用する』だと、還元対象になります😭なんかややこしいですよね😞次はお得に買えますように😊❤

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!?
    ローソン?ドコモ?のケチっ!笑

    • 10月18日
  • まめmama.

    まめmama.

    dカードのポイント払いですか?
    私はポイント払いしましたが、ちゃんと半額になっていましたよ!
    d払いでしたらすみません(>_<)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半額は半額でしたが、キャッシュレスなので、2%還元されるはずなのになと思いまして。

    • 10月18日
  • まめmama.

    まめmama.

    そうだったんですね!
    勘違いしてしまい、すみません(>_<)
    ポイント還元ってややこしく難しいですね…( ´△`)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    nanacoはチャージだけなので簡単なのに、、、

    • 10月18日
ao:-)

昼前と夕方に2店舗行きました!
我が家の冷蔵庫の中には
スイーツがたくさん💛幸せ💛

紫

えー知らなかったです😭
もっと前に聞きたかったー😭

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

なかったです😭
食べたかった。。😭

ママ子

わたしもたっっくさん買いました!
うちは少し田舎だから?
選び放題😍
もっと欲しいけど買いすぎても食べれないな〜と我慢。(笑)

とぅる

バスチーの製造者欄は、山崎製パンとフレシュールがあります!!
ネットではコスモフーズというところもあると記載ありました。
私にはメイドイン山崎製パンは軽い・ちょっとスフレみたい、メイドインフレシュールは濃厚な感じに感じました🤤
これから買われる方は見てみてください〜!

  • ゆき

    ゆき


    知らなかったです!!
    今家にあるの見ましたが
    5個中1つだけヤマザキ…
    お昼に食べたのはヤマザキ。
    美味しくてびっくり
    しましたが、
    まさか種類があるなんて🙄
    フレシュールの方は
    まだ食べてないので
    楽しみですが、
    ヤマザキの方が
    美味しかったら
    どうしよう🤣🤣

    • 10月18日
  • とぅる

    とぅる


    今回食べ比べしました(笑)私はフレシュールの方が好みでしたよ〜☺️

    • 10月18日
  • ゆき

    ゆき


    そうなんですね!
    明日フレシュールの方
    食べてみます🤤💕

    • 10月18日
み

宮崎県宮崎市です、、、たった今いきましたがなんもなく萎えました😭やっぱり朝にいくべきでした。

ぴmam

さっき行きましたが
ほとんどなかったです。
スイートポテトともっちーず
オススメです❤️

ぽんまま

はじめまして😊
私も買いに行きます!
売り切れていないか心配です😂

ととろじじ

知らなかったですー!!
今からちょうど通るので寄ってみます!!
まだあるといいなー✨

麻耶

雨の中2ヶ月半を抱っこ紐で抱えて徒歩で2店舗頑張りました!
お昼頃だったけど2店舗目はまだ残ってたので、お店によってはこれからでも間に合うと思います😆
ロールケーキやバスチーは冷凍しても美味しいそうなので、買いだめしました♡

  • りこ

    りこ

    冷凍出来るんですね!バスチー一つしか買わなかったのでまとめ買いしておけばよかったです😭

    • 10月18日
  • 麻耶

    麻耶

    私もやったことないんですが、できるかなと思って検索したら、むしろ冷凍したほうが美味しいとかも見かけました!笑
    是非またの機会に試してみてくださいー!

    • 10月18日
あみママ

朝一で行きました!
どらもっちのマロン&プリンがめっちゃ美味しかったですm(。≧Д≦。)m

a..k

行きたーい…入院してるから行けないけど😭

ポチ

知らなかったです😳💓
夫が甘いもの好きだから教えてあげよう😊

deleted user

知りませんでした……。
夫帰宅しても何時か分からないですし…ダメ元でライン……、会社出て電車に乗ったら帰る連絡がきますし。


日付が変わるまで半額なんですよね?

  • めーこ☆

    めーこ☆

    23時59分まで半額みたいですよ☺️

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます✨

    夫に息子を頼み、近くのローソンに行ってみたいと思います😅
    帰宅しても……22:00位かなぁ・゜・(つД`)・゜・

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗に電話してみたら、売り切れと言われたので、諦めちゃいます😅

    • 10月18日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    夜は入って来ないんですね😱
    次回があるといいですね😭

    • 10月18日
うーたん

焼きチーズもち食感ロール、ザクシュー、バスチーを一個ずつ買って300円ちょっとでした😆✨
焼きチーズもち食感ロールは通常だと300円ごえなのでめっちゃお得感あると思います!しかも賞味期限20日までなので週末ゆっくり食べれますよ~😄

ぷろみ

お散歩がてら買いにいきましたー!
消費期限的に3日分くらいのおやつを買いだめしました💕

めーこ☆

お昼に2店舗回りましたが、バスチー売り切れてて、お店の方に搬入の時間聞いて再度行って来てバスチー買えました😍💓

お店によって置いてある商品が違うのか、友達が買ってたやつがなかったり、私が買ったやつが友達が行ったお店にはなかったりしたみたいです😅

ティラミス試してみたかったけど、諦めよう😭

一応、夜の搬入にも入ってくれば23時59分までは半額みたいですよ☺️

みゃお

お昼に行ってきました〜!
あたしもバスチー大好きです♡♡

半額分は被災地に届くとの事だったので、募金の一環としても買って損なしですね(゚∀゚)

なつ

朝から行ってきました‼️
今日は旦那仕事で帰ってこないので明日スイーツパーティーします😍

ママリ

ママ友に教えてもらってすぐ行きましたー!
昼頃でしたが、売り切れなのか商品が偏ってました!

ごっちゃんママ

今日はもう出かけられないー😭!

もっと早く知りたかったー😭!

Rmama♡

午前中に息子と散歩がてら行ってきました💓
いろんな人が半額ポップに目を止めて購入してました😆
コンビニスイーツが半額ってかなり嬉しいです🥺❤︎

Mama

私もさっき友達のインスタで知って急いで行ってきました!今日の夜、子供が寝た後の楽しみです🤣

二人姉妹のママ🔰

買いました!!半額嬉しい❤

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

16時過ぎ完売でした😏

はじめてのママリ⭐︎

コンビニスイーツの中でローソンのウチカフェが1番好きなのに知らなかった…
やっぱりプレミアムロールケーキ特に苺入りが1番好きだから何個も買いたかった…

みこ

10時になってすぐ行きました😁きっとウチカフェスイーツ目当てでローソンすごい混んでるかも💦なーんて思って行ったのに、ぜんぜんで😅
バスチーいっぱいと、初めて買う生バウムクーヘンと生スイートポテトってやつを買ってみました❗バスチーは大好きなんだけど、他のは初めて食べるので、なぜかうちは初めてのものは旦那さんを待って一緒に食べるっていうルールがあるので、夜のデザートに食べるのがとっても楽しみ🎵

ローソンの店員さんいわく、ウチカフェスイーツが今日だけ半額っていうことをみんな知らないみたいです。店員さんも出勤してきて知ったって言ってたので、穴場のローソンにはまだいっぱい
残ってるかも😁

りこ

知らずに行って、妊婦健診先の病院内のローソンでずっと気になっていたバスチー買いました✨大きさの割に高いので躊躇していたのでラッキー😊おいしかっです

そら

朝10時に2店舗回ってきました!
ずっと気になっていたバスチーが試せて嬉しいです✨

プレミアムロールケーキとワッフルは冷凍すれば多少賞味期限切れてもいいかなーと思うので、もっと買えばよかったかも…(笑)

ままり♡

生クリームなどの甘いものが苦手なのですが
安いとなると反応しちゃって..自分も主婦なんだなと
改めて思いました😂

教えてくださってありがとうございます😊

いちご みるく

わー、良いなぁ😍
うちの近くにローソンないのでパッと行けないのが残念💦💦
もっと早く知りたかった😂

莉煌mama

よし!
今日の帰りに旦那さんにおねだりして買ってもらお♥

ちびへい

行きたかったけど息子新生児の為、外出出来ず…; ᯅ ;
旦那さん帰る頃まだあるかなー…

  • とまと

    とまと

    うちにも新生児がいます👶
    夫に頼みました!(笑)

    • 10月18日
うたな

さっき行ったら売り切れでした😭
田舎の方にハシゴしたらシュークリームだけあったので4個買いました🥰
2個内緒で食べて、2個はパパと一緒に食べちゃお🤭
これくらいの嘘はいいですよね🤭

ミハリー

子供連れて2軒まわってありましたー!ザクシューとティラミスともち食感ロールゲット!
栗のどら焼きも買えばよかっあ😖😖夜の搬入て何時からかなぁ?

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    調べたら21時~夜中の3時って書いてありました!!幅が広すぎますけど期待を込めて21時に行ってみます😂

    • 10月18日
ルー☆

お昼に行ったら全然なかったですー😭ギリギリ、ラス2のザクシューをゲットしてきました👍
餡子とクリームが入ったやつ?だけ大量に残ってましたw午後に再入荷とかあったのかなぁー

はらぺこ

産後でまだ外出出来ないので、旦那に朝一買いに行ってもらいました😂

りーママ

さっき行ったら全く何もなかったですー😢

ニャン太郎

今気づきました😭
ローソン近いけど、車がないので、今から子供連れて行くのは危ないし…💦
早く気づけば良かったです(;_;)笑

みーたん

3時前に知って行きましたが、すでにほとんどなくなっていて、少ししかありませんでした。欲しい物がなくなっていて残念…。早く知れば良かったです😢

mii

半額だったら色々試してみたいのに昨日の検診で体重注意されたので泣く泣く断念しました(T_T)
みなさん私の分もいっぱい食べてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

もか

午前中にローソン行ったら選び放題でした^ ^
いま、近くの小さめのローソン行ったら棚はカラカラでした😭

✨かぜきちmama✨

3人で食べたかったのに残り2個で諦めました💦

けろけろ

もう無いんだろうなぁ。
食べたい。
でも、乳腺炎が恐ろしい😂

ぽこ

二軒周りバスチー、ロールケーキ、どらもっちなど大量getしました(^^)
しばらくこのスイーツ🍮食べて頑張ろー

ぴー

もう少し早く知りたかった😭

ママリ。

私もプリンとタルト娘の分と2つずつ買ってきました☺️
晩御飯買いに寄ったらまたまた発見してラッキーでした😊✨

あげだま

しまった💦

すっかり忘れて帰ってきちゃった😣

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

知らなかった。
数時間前に知りたかった。そしたら、見に買いに行けたのに…😢

deleted user

弟がローソンでバイトしてるので聞いて買いに行きました!
白い鯛焼きもちもちしてても美味しいです顔

ぴかちゅう

ローソンの仕入れ時間調べたら16時だった…。さすがにもうないかな〜😭夜の仕入れの時間狙って行ってみよう✨

3girl6275

仕事終わりに行ったら何も無かったです(T_T)
朝出勤のときに気付いたのですが開始は10時、、。
切なかったです(*´ˆ`*)

なまえ

行きたいけど近くにローソンないしわざわざ遠くまで行って売り切れてたらショックが大きいから行くのやめておこう…買えた方羨ましい…😭

モカモカ

行って来ました!
ダブルチーズケーキタルト買って来ました!
700円のなんて普段絶対買えないから半額嬉しい😆
バスチーやプリンも欲しかったけど売り切れてた😣

ゆーゆ

ショック😭もう全滅でした😭全くなかったです😭早く知りたかった😭残念です😭

いー

私も色々買ってきましたー!!
6切れ入ってるもちロール?が私的には好きで、でもいつも高いからやめてるんですけど、半額だから買いました💓

甘い物食べると幸せですー🤤❤️❤️

はじめてのママリ🔰

知らなかったー!
買いたかったー!!

すい

買ったー!
この投稿見てすぐ行きました!
久々のロールケーキ❤

ああ

朝10時前から駐車場で待機してました😂

生スイートポテトが美味でした🤤

ニコママ

情報ありがとうございます^^
仕事が終わって近くのローソンに行ったら、売り切れでした〜😂😂

ビックママ

えー。知らなかった💦💦
でも最近甘いの食べまくってるからな。
またやるかな。。

  • かな

    かな

    今日だけですよ。
    10周年記念、感謝祭です。
    売上金一部を災害に当てるみたいです

    • 10月18日
  • ビックママ

    ビックママ

    そうなんですね。 ありがとうございます。😊

    • 10月18日
かな

パクチーとロールケーキとシュークリーム大好きです💚

けい👶こうき

ファミマでスイーツ買った後こちらを知りました😫もう少し早く気がつけば良かったです。。

ぴぴまみ子

くー!産褥期なので行けず!ざんねん。。😭😭😭

y♡

まさにmamariで教えていただき、仕事終わりの昼過ぎに行ったのですがカラカラでした~😵🌀

ゆうママ

市内に2店しかないー💦
しかも近くない!
旦那にLINEしたけど、今日に限って飲み会!
たまにはお土産買ってきてくれてもいいのよー?(笑)

vịt 🐣

それって全国ですか?🥺
知りませんでした!❤️

Bayash

そうだったんですね!?
もっと早く知りたかったー(。>д<)
CMやってたのかなぁ(>.<)…

さー

わたしもいきました✨ほぼ、種類がなくて
希望のもち食感ロールゲット♪
こどもと、まったり🍵

レマ

シナモン香るアップルパイ🍎
美味しいでも、シナモン少なめオシイ🤔
あんバターホイップパン🤭
バター入りマーガリンがあんことホイップの味をかき消して😱

ちょり。

えー!!知らなかった😭残念

deleted user

12時ごろ行ったら何も残ってませんでした。。

ゆき

売り切れでしたー😭
知ってから旦那に頼んだけど、売り切れ😵

ちょびすけ

昼に行ったのにほぼ売り切れでした…😭😭

まさんまま

今行ったら家の近くのローソン売り切れになってました(;_;)

mimama

3時近くでほぼ売り切れ、二軒目は全部売り切れでした😢沢山食べたいのあったのに売り切れだから、りんごのタルトだけ買いました💦夜は出掛けられないので、食べすぎて太るの回避できたと思うことにします!笑 でも沢山買えたみなさんいいな、、❤

さくら🔰

さっき行ったら、売り切れでした💦

ゆみママ

何故私は今日行くコンビニをセブンイレブンではなくローソンにしなかったんだぁ〜😭😭😭😭
さっき旦那に帰りに見てきてもらったけど、当然棚は空っぽ😭😭😭😭
またやらないかなぁ。

hana.

近くにローソンない...

オレンジ

今行きましたが全滅m(_ _)m

ana*

2軒いきましたが無理でしたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぱん

売り切れてましたー😭😭😭😭

いなばん

テレビでも言ってたなと思って、6時ごろ駆け込みで買いに行って来ましたー🚗
町内唯一のローソンですが、残り二個!買い占めて帰ってきました。
やっぱりお得感はありました♥

マフィン

この時間はもう売り切れみたいですね💦
セブンもやればいいのに😩

ゆか

なんでダイエット中に〜!😂
普段なら絶対爆買いするのに😂😂

いちご

これ見て知りましたが
甘いもの苦手だから
ファミチキとか(ローソンで
言うと何だっけ?)
よくレジ横にあるようなやつ
とかしょっぱい系が良かったなー(T ^ T)

はじめてのママリ🔰

昨日旦那から聞いて10時に合わせていきました!笑

deleted user

もっと早く知りたかったー😭
この時間から子ども連れて会に行けないや😭

どなもち

帰る前に知りたかった😭
もう既に寝る準備中なので、諦めます😢
またやってほしーい😣

aomame

旦那の職場にLAWSON入ってるから、今慌ててLINEしたら ごめんもう駅って…😭😭😭😭😭 
どうして今日に限って帰宅が2時間も早いのー😱😱😱笑笑

2mama

仕事帰りに2件回ってバスチーと、ロールケーキなんとか買えました😘
最初のお店はたくさん入ったekreaやシュー、ドラもっちしかなく、2軒目で残り買占めました😅

無印信者✨

完全に出遅れ💨💨💨

何件も回って全滅!
子ども寝かしつけるためのドライブになりました😂

えむ

仕事終わり18時過ぎに行ったら一個もなかった…

m

私も行きました〜!
産休入る頃にバスチーが出て気になってたものの同時に甘いもの控えてた時期だったのでそのまま食べず終いでやっと買ってきました💕主人と金曜ロードショー見ながら食後のティータイムします🤤

yellow

知らなかったです😱😭⤵︎
午前中は天気良かったので行けばよかったー😭💦

めい(・∞・)

出先でママリ見て知って、帰り道で2件回りましたが全滅でした…(TT)
旦那が仕事終わったので片っ端からLAWSON回ってくれるので期待してます(笑)

しいい

ローソンアプリもlineもあるのに何の情報もありませんでした💦
神奈川県もやってるの??
もう行かれないよ(T∀T)

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も神奈川です!
    知りませんでしたー😫💦💦

    • 10月18日
  • しいい

    しいい

    ショックよねぇ😱
    なんでこっそりとやるかな~😖

    バスチー買いたかったよ(T∀T)

    • 10月18日
deleted user

え!!!!知りませんでした💦💦
行けば良かったあ😫😫😫

いちごちゃん

行きましたが売り切れでした...

うりうりお

人に教えてもらったけど、買いに行きたいとは思わなかった🤔

みいやん🍿

夕方にこちらで見て行きたかったのですが、、、
子供たち寝てくれたので今から行ってきまーす!!
残ってるかなぁ🤣🤣🤣

  • しいい

    しいい

    あるといいね!!

    • 10月18日
  • みいやん🍿

    みいやん🍿

    二軒回って完売でした!
    セブン寄ってしまいました😂😂

    • 10月18日
  • しいい

    しいい

    二軒も回ったのに無かったなんて残酷💧
    セブンイレブンがあって良かったね♪

    • 10月18日
えみたまん

デザートコーナー空でした😨

あい

教えて下さりありがとうございました〰️😃✨
おかげさまで700円クジ2枚分引けるほど買ってしまいました‼️
またしばらくダイエットが遠退きました😅

deleted user

羨ましい〜
もうお風呂も入って息子も寝てしまった…残念😭

スプラ

いつもセブン派だけど、たまたまローソンに行ったら、半額!だけどすっからかん。
レジの店員さんに今日半額なんですね〜次いつ頃来るんですか?て聞いたら、16時頃かな〜と言ってたのでその時間に合わせて再び行って買えました🥺
バスチー?大量に買い占めてる人いてちょっと引いた😂
バスチー美味しいんですね!今度買ってみようかな?

プリン

私も買いました!
生スイートポテト美味しかった☺️
明日は家族でバスチー食べます❤️

萌笑

15時くらいに行ったら、いっぱいあって、バクチー、ロールケーキ、ティラミスにシュークリーム、バームクーヘンなど買えました😄
ティラミス美味しかったです😋🍴💕初めて食べましたが、クリームがふわっふわで美味でした🌼

アヒル

朝イチ行って買えました!🤗
旦那帰ってきたら食べます!

うた

これみたタイミングでパパが娘の朝ごはんのパン買いに行ったのですぐラインしました!
買ってくれるかな?😚

はな

知らなかった。。
流石にもう無理かな😭

ぴかちゅう

ローソン3件回ったけど全店舗お詫びの文書が貼ってあった😭

トミカ

見事に全て売り切れでした😭
私も食べたいです!

🕊

売り切れでした😭
ショックー🤯

ととろん

デブのもと(笑)

毎日ダイエットしなきゃ~なんて言ってる人達に限って、こういうのに飛び付くから不思議でたまらない。。。

ママリ

情報だけ聞いて喜び勇んで行き、買って帰ってきてから台風被害の支援になると聞きもう一件行きました。
ローソン、台風の時休業するという勇気もあり、なんだかそういう姿勢に感動しました。
寝かしつけたのでいまからバスチータイムです。

me

16時ごろ行きました(^^)
知らずに、なんでこんなに棚がガラガラなんだろーって思ってたら半額の文字が!

青リンゴロールケーキを二個と、エクレアとワッフルゲットしてきました❤️

なっつん!

  朝パパから朝イチ連絡が来てちびを、送った足でそのままLAWSONへ!人だかりできてました!!
ここぞとばかり気になるものやちびたちも好きなものポンポンいれてたら、半額なのに2000円超えのお会計でした(笑)
いま、ゆっくり堪能中です🎵

ハッピー

知らなかった😭😭😭😭

みん

なんだかんだ半額で50円になるシュークリームが一番人気でした(笑)
私は新商品のどらもっちたくさん買いました(*´ー`*)

かおちゃん

えー、さっき出掛けたときに行けば良かった😭
まさか半額とは知らず😭
帰ってきてからこの記事見つけました😭
残念😭😭😭

deleted user

10時に行ってシュークリーム20個とか買ってる方居ました😳

夕方のぞいたらリラックマが大量に…

T0M0u0

昨日はママリ見れなかったし、ローソンをはじめコンビニに寄らなかったので、知りませんでした😭
また、次回あれば、教えて欲しいです😣