※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
子育て・グッズ

ディズニーの英語教育を使っている方、英語の重要性について教えてください。

ワールドファミリーのディズニーの英語教育使ってる方いらっしゃいますか?
将来英語はできた方がいいかな、と思ってるんですが、実際に使ってる方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです( ¨̮ )

コメント

Yのmama

甥っ子が使ってますよ!

♡しおんmama♡

ミッキー英語始めてもうすぐ3ヶ月、現在1歳7ヶ月の娘です!
今のところは楽しくやってますよ。
簡単な歌をうたったり、一緒に踊ったり走ったり、自分でCDの入れ替えもするのでひやひや見てますが、やる気はあるみたいです。
映像みて、同じ絵本を持ってきて見たりするようになり、ミニー!ミッキー!と、指さししてたり、アルファベットを読めるようになったので、パソコンのキーボード見ながら、
えー!びー!しー!とかやってます(笑)
アンパンマンと並行して好きなので、ミッキーを意識的に使うように、目に付くようにしてます。
結構おおきくなると離れるって聞きますよね!うちに、販売に来てくれたアドバイザーさんの息子さんも離れちゃったらしいですが、培われたものはそのまま残ってるらしく、テレビの問題とか、スラッと答えたりすると言ってました。
私は最終的には、英語に抵抗なく取り組めたり、軽い会話ができたら満点かなー、と思ってます!
先日聞いた話ですが、知り合いの知り合いのお子さんは、ディズニーをやっていて、小学生で会話が出来るらしいです!
うちも、そこまで頑張れたらいいなぁ♡~(>᎑<`๑)とおもいました。

★えりぃ★

ちなみに甥っ子さんはおいくつですか?
楽しく学べてますか?( ¨̮ )
そのうち飽きて使わなくなるのかなぁとも思って迷ってるので(´ε`;)

Yのmama

2歳半です!
でもワールドファミリーを始めたの生後1か月くらいからです!
CDがついてるから生まれてた時から起きてるときはそのCD/DVDを流してたら
今じゃ英語耳になってて英語のお稽古にも通っていますよ~
英語で会話も出来たり^^
外人さんとかにも話しかけられて
少しだけお話したりしてます!
とっても楽しそうにしてますよ!
でもその分日本語の発音がほんとに外人さんみたいにカタコトです!

★えりぃ★

2歳で会話できるようになってるなんてすごいですね!!
でも、毎日CDかけたり親の根気もいりそうですね(^O^;)
英語は早いうちにやった方がいいとも言うし・・・・・
迷います。

★えりぃ★

私が小学生の時に英語の塾に通わせてもらってて、それのおかげで英語に抵抗なくこれたので、息子もそうなればいいなぁと思ってて。
でも、結構な値段するので迷ってて(^O^;)
英語は早くから取り組んだ方がいいとは思ってるんですが、まだ4ヶ月なので自分の意思もないし(笑)
気に入ってくれたらいいんですが、なかなか先がわからないですもんね~
セットも色々あるみたいで、ちなみにどれを購入されましたか?(^^)

Yのmama

はい!
とっても楽しそうですよ☺
なんか日に日に英語の単語とかも覚えてるしすごいな!
と小さいうちからやらせるのは正解だと思いましたね^^

あと原宿にあるクッキーのお店は英語で注文すると少し安くなったりするので^^

親も英語で会話したりしないといけないのが大変だと思いますが
英語はやらせてあげた方がいいですよ!
でもワールドファミリーは高いです!

♡しおんmama♡

うちはDVDプレーヤーと本棚が欲しくて、ミッキーforbabyを買いましたょ♡
高いですよね󾍄まだ4ヶ月なら好きかわからないですもんね、難しい~…でも、親がCDかけるなりで、英語耳は育ちそうですね♡

★えりぃ★

とても参考になりました(^^)
これからの時代は英語必須ですもんね~🎶
後は値段の問題だな・・・・・(´ε`;)

★えりぃ★

すごく参考になりました!
今度アドバイザーさんに話だけでも聞いてみようと思います( ¨̮ )
ありがとうございます!

ここなママ

1歳2カ月の娘にやらしてます、娘はDVD見ながら自然に、手をパンパンやったり出来るようになり今では楽しくやってますよ