※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

スイマーバを使ったことがある方、メリットとデメリットを教えてください。5ヶ月で9kgの子供でも使えるでしょうか?

スイマーバ使われたことある方お願い致します🙇🏻‍♀️
メリットデメリット教えてください!
5ヶ月約9kgとムチムチな子でも使えるのでしょうか?

コメント

Mi

うちの下の子は細身でしたが、5ヶ月頃に使い始めようとしたら既に嫌がっちゃう頃で使えませんでした( ´・ω・`)
上の子はかなり大きめだったのですが、生後7ヶ月くらいまではぎりぎり使えました!

でも結構、お首しめてるかな?可哀想かな?と思ってしまう時もありました。あんまり小さい子だと顎がスルッと抜けてお口でひっかかってる感じになるし、大きい子だと首締まってみえて可哀想で、、。

メリットは、写真映え(?)と
ずっと抱っこしてなくて済むことですかね?( ´・ω・`)ずっと見てなきゃいかんのは変わりませんが( ´・ω・`)💦

ふたりとも使いましたが、3人目には使う予定はないです😭

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    やはり大きかったら使う期間短いですよね〜😅
    上の子が私と遊びたがるので手が空けばな〜とは思ってましたが、すぐ使えなくなりそうなので辞めておきます😭!
    写真は撮る暇なさそうですし…笑
    ありがとうございました☺️💕

• 10月18日