※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

妊娠性痒疹でストレスが続き、セックスや家事に苛立ちを感じています。辛い気持ちと心配が重なり、悩んでいます。

妊娠性痒疹になってから、薬飲んでも塗っても全身痒くてストレスで寝れないのもストレスで毎日ずっとストレスで、旦那とセックスもお手伝いもしてない。もうすぐ一ヶ月ぐらい。

そしたら悲しそうにほぼ毎日「全然セックスもないしお手伝いもないやん…」「ムラムラする」「オナニーするしかない」とか言われて正直苛々する。

こっちはストレスでそれどころじゃないのに。痒がってて可哀想とかしんどいなあとか色々気遣ってくれるけど、そういうセックスとかの発言に腹立つ。

腹立つ私がおかしいんですかね?

もう何かわからなくなってきた。ぜんぶ嫌になるしんどい。出産まで治らないって言われたし毎日生きるのが辛い。飲み薬も塗り薬もして薬漬けだし胎児には問題ないって言われても心配だし。でも胎動は可愛いしでもしんどい辛いです。もう嫌だ。

コメント

ゆーか

1人でやっとけよ!笑笑
おかしくないですよ!イライラするに決まってる!
その行為をした事によって授かった命を、毎日痒みと戦いながら守ってる人に対してする会話ですか⁈
旦那さんの気持ちも分かるけど、数ヶ月くらい我慢しろやー!1人で!
あたしは切迫で1か月入院で24時間点滴で、お腹に湿疹出来て寝る事も出来なかったので気持ちわかります😭ほんっまイライラしますよね!痒みって!

はじめてのママリ

妊娠性痒疹ほんっっとに辛いですよね。。わたしと痒くて痒くて夫が仕事に出たら服の擦れも嫌だったので、すっぽんぽんで過ごしていました😇ヨモギローションもきいてんのかわからなかったなー

旦那さんには1人でやってもらいましょう☺︎︎お手伝い?いまなら大事なとこ噛みちぎってしまいそうと伝えましょう(o^^o)