※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

高位破水で入院中。陣痛が怖くて不安。里帰り中で一人で心配。促進剤は怖い。自然に陣痛が来てほしい。

高位破水確定し、入院になりました。でも赤ちゃん全然降りてきてないとのこと、たしかに全然痛くないー😭いざとなったら覚悟決まると思ったのにこれから来る陣痛がこわすぎます😭😭😭

里帰りしてたのに親も不幸があって田舎に一時帰省中💦旦那は仕事終わりかけつけてくれると思うけどそれまで一人で不安です😭😭😭

促進剤こわいなあ…。自然に陣痛きてほしい😭

コメント

の

頑張ってください〜😭😭
あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️
応援してます!!

• だんご

だんご

早く生まれてほしいです😭💕

• 10月18日
退会ユーザー

私も破水して入院しました!
全然赤ちゃん降りてきてないし陣痛も1日待ったけど来ませんでした😭

次の日から促進剤打って徐々に陣痛来出してやっぱりすごく痛かったし、私の場合熱出して24時間陣痛耐えた後、緊急帝王切開になっちゃったんですけど息子に会えた瞬間そんなの全部忘れるぐらいの気持ちになりました😭💓

陣痛も出産も大変だし不安もいっぱいあるかと思いますが終わりは必ず来るので頑張ってください!応援してます😊

• だんご

だんご

フルコースだったんですね💦私も全然陣痛くる気配なくて心折れそうです…。

• 10月18日
ふがし

おはようございます☀️
私も破水からの入院でした🤭

朝9時頃破水し、陣痛きたのは夕方の6時すぎたあたりからでしたよ👏🏻

ずっと強い痛みがあるのに子宮口が2センチのまま変わらなかったので促進剤使いました🙆‍♀️

もう少しで赤ちゃんに会えるんですね!
今は1人で心細いかもしれませんがいずれ必ず赤ちゃんはでてきてくれます!
頑張ってください☺️
少しでも異変があったらナースコールすぐ押してくださいね👩‍⚕️

• だんご

だんご

痛みもないし子宮口が2cmです…内診がめちゃくちゃ痛かった😭

• 10月18日
  • ふがし

ふがし

まだ陣痛もきていないんですね⤵︎
    2センチだとこれもまだまだですね😂
    体力的には大丈夫ですか??
    夜中とかにきちゃうと全然寝れないし、寝とけるうちに寝といた方がいいです🙆‍♀️
    あとトイレ🚽
    陣痛中に便催すと最悪です笑
    出るときに出した方がいいです笑

• 10月18日

私も高位破水から、夜に入院しました。
病院内を歩き回り、スクワットをしましたが、一日待っても陣痛が来ず...筋肉痛になっただけでした(ーдー)

入院三日目から促進剤の点滴を始めましたが、微弱陣痛しか来ず、結局本陣痛が来たのは入院5日目でした😅
初産でしたが、そこからは早くて、分娩室に入って10分で生まれてきてくれました☆
私のように陣痛が来るのに5日もかかるのは稀だそうです。
陣痛は確かに痛いですが、もう少しで赤ちゃんに会えると思ったら耐えれます!
早く陣痛がきて、安産でありますように☆☆
入院生活は心細いかもしれませんが、応援しています❣️

• だんご

だんご

5日間も!!大変でしたね💦階段上り下りしましたが体力尽きそうです😂

• 10月18日
はじめてのママリ

私も破水し陣痛来なくて次の日から促進剤やりました😣

促進剤を入れ始めて3時間後に陣痛きはじめ、4時間後には産まれました😊
初産でしたが早めの出産でした👍
頑張ってください👍

• だんご

だんご

皆さんやはり促進剤される方が多いですよね💦内診が痛すぎて、何回もやりたくないー😭

• 10月18日