※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

9週4日で出血あり、止血剤服用後は出血なし。お腹痛やおりものあり。切迫流産か不安。同様の経験者いますか?

現在9w4dです。
8wの時に出血があって産婦人科から
「流産したら困るからね」と止血剤が出されました。
現在、そのお薬は飲み終わり出血はその後していないのですが、たまにお腹が痛くなったり、外出などして動いた日には茶色っぽいおりものが結構でます。
家にいてのんびり過ごした日にはおりものはでないです。
産婦人科の先生ははっきりおっしゃいませんでしたが私は切迫流産ぎみなのでしょうか?😰 おりものも1人目の時にはなかったので不安です。似たような経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

まる🌈💎

現在3人目妊娠中で6wくらいから鮮血や茶オリが続いていてはっきり切迫とは言われませんでしたがなるべくバタバタしないように生活してねと言われました💦
1人目の時も鮮血が出てその時は切迫と言われたのできっと切迫ぎみなんだとは思いますが先生にはっきり言われないととても不安ですよね😭

• ☆

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね💦
    やっぱりバタバタとした日におりものがあるので 因果を感じていたのですが、落ち着いて生活しようと思います。

• 10月18日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

私はお腹が痛くなる事はなかったのですが出血が多かったりお腹の痛みがひどくなったらすぐ受診してと言われました💦
    上のお子さんがいると中々難しいですがなるべく安静の方がいいと思います😭
    お大事にしてください😖

• 10月18日
  • ☆

ありがとうございます🙇‍♀️
    来週にまた違う産婦人科へ行ってみようと思います!ありがとうございました!!🙏💓

• 10月18日