※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ太郎
雑談・つぶやき

あー。なんでお食い初めが義両親メインになってるんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)そして…

あー。なんでお食い初めが義両親メインになってるんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
そして義父はまだ離乳食も始まってない息子に甘納豆を食べさせようとしてんのよ💢
保健師さんにも甘味はまだ覚えさせないでって言われてるのに(´;ω;`)
それにあんたの箸は不潔なんだよ💢
それに義母は息子を独占し過ぎ!
そして息子の前で私の事をけなすな!息子が聞いてない所ではいいけど息子の前では流石にやめてくれ(`・д・´)
ってか旦那も目の前で嫁の事を言われてるんだから止めろや💢

コメント

あーしゃん(´・_・`)

なんか同感します((((っ・ω・)っ
義理の両親がお食い初めのイベント私達よりお店用意したりなんかして、私達の子供を産んだのにあなた達のために産んだ子供みたいに言うのやめて欲しいです(´×ω×`)

• にゃ太郎

にゃ太郎

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよ!
    自分がママよ!張りにイロイロ仕切られるし息子も全く私の所に居なくてせっかくの写真も義両親との方が多くて(´;ω;`)
    ホントに自分が産んだみたいにやらないで欲しいですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 4月20日
みかん

我が家はお食い初めは逃げれましたが、初節句でやられました(T-T)
頼んでもないのに計画されて、ほぼ義母の腕のなか。旦那はご飯に夢中。
我が家で行い、食事は持ち込んでもらえたものの何一つ雛祭りらしいものがなく、何のためなのか分からない食事会でした。

5月の初節句もお気をつけください!!

• にゃ太郎

にゃ太郎

そうなんですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    息子はずっと義母の腕の中で…グズッても帰ってこず💦なんか義母も『私の子供よ』な感じで😖
    初節句もありますね!気をつけます(´;ω;`)
    逃げれるようにちょっと考えます♡笑

• 4月20日
anchan♡

わかります( ̄▽ ̄)
義母に息子のお食い初めの食器を西松屋に買いにいこう!(買うのを決めてたので断りました)
お食い初めの食事私が作ろうか?と...
私が息子の為にいろいろやりたいのに😭
もうお食い初めは3人でやると断ってやりました!笑
うちの義母も自分が生んだかのような行動をかなりとるので腹たちます!
これから行事があるたびすごく嫌です😭

• にゃ太郎

にゃ太郎

そうなんですよ!息子の為に私はしたいのに義母がアレやコレやと言い始め義両親がメインよ息子のお食い初めになりました(´;ω;`)
    私も断ればよかったんですが…💦
    ホントに自分が産んだかの様な行動ってなんなんですかね??
    可愛がって貰うのはありがたいんですが…一線をひくというか孫だと理解して行動してほしいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 4月20日