※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
子育て・グッズ

ベビーザらスのネット通販でブルーナボンボンを購入するか迷っています。実店舗でも同じ値段ならそちらで購入したいです。一緒か分かる方いますか?

ベビーザらスのネット通販?で、ブルーナボンボンを購入するか迷っています…。
実店舗でも同じ値段なら実店舗で購入したいのですが
一緒か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

m

ベビーザらスでは無いですが、つい最近西松屋で5千円超えくらいで購入したので税込でこれは安いですね🥺

• 🙃

🙃

そうなんですよね!今日赤ちゃん本舗も見てきましたが約7千円くらいでした…( ; _ ; )
    安いうちにネットで買おうかな…!

• 10月17日
ママリ

実店舗でこの値段見たことないです!

安くなってると思います😍❣️
1歳のお子さんに人気なイメージです❣️

• 🙃

🙃

ほんとですか!!!
    実店舗行って一緒の値段でも高くても行く暇を考えたらネット通販で買っちゃった方が良さそうですね!
    この間病院の待合室でロディに跨って遊んだのに感動して買うと決めました!笑

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

結構これトイザらス行く度に毎回みるんですけどこの値段は初めて見ました👀💕

• 10月17日
  • 🙃

🙃

そうなんですね!ありがとうございます!
    ネットで買っちゃいます😆💓

• 10月18日