※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
お出かけ

来週観光で長野市に行きます🎵子連れで(1歳4ヶ月)ランチに行けるお店でオ…

来週観光で長野市に行きます🎵子連れで(1歳4ヶ月)ランチに行けるお店でオススメがあったら教えて下さい😊
メインは水野美術館にゲゲゲの鬼太郎展を見に行きます🎶
今気になっているのは、焼肉カリブ?さんが保育士さんがいて子供を見てもらえるのが、いいな~と思っていますが、どうなんでしょーか?

コメント

Sherry

焼肉カブリですかね?
オススメですよ〜✨
食事するスペースから託児が見えるので安心です😊

水野美術館の辺りは災害はなかったと思いますので楽しんで下さい💋

• ポコ

ポコ

ありがとうございます🎵そうですカブリです!
    保育士さんがいるなんて何て素敵な❤️❤️❤️
    行ってみたいと思います🎵

• 10月18日
あゆ

焼肉カブリオススメです✨
美味しいですし!
1歳半の子から保育士さんが見ててくれますよ!食べてる時にモニターで見れますよ。

• ポコ

ポコ

カブリでしたね😄
    美味しいうえに、保育士さんが見てくれるなんて最高です❗
    モニターで見れるのも安心ですね😃
    ぜひ行ってみたいと思います🎵

• 10月18日
mii

少し遅めの返事ですみません。カブリの託児は一歳半未満だと一人で遊べるかの確認がありますよー😞預けた時泣かなかったのでうちは大丈夫でしたが、人数いて泣いちゃったりすると返されるみたいです😞