※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

博多駅周辺のカラオケで、キッズルームがあるところはありますか?お互い…

博多駅周辺のカラオケで、キッズルームがあるところはありますか??お互い1歳児連れで、友人と会うのでゆっくりお喋りしたくて☺️オススメのカラオケ教えてください💕

コメント

博多駅周辺では聞いたことないですが
天神のラウンドワンでキッズスペースのカラオケあります、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️️💦💦
    ラウンドワンも1日遊べていいですね!🥰
    検討してみます🎉

• 10月22日
まるもり

一駅隣ですが...吉塚駅裏の魚民は個室にキッズルームのようなスペースがあってカラオケが付いてました!居心地も良かったです^_^おすすめですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦魚民は思いつきませんでした!!
    ランチするときにもいいですね、ありがとうございます☺️️✨️✨

• 10月22日
らいおん

筑紫口側のジャンカラはどうですか??☺︎おもちゃとかはないですが、子どもが座れる高さのソファーとマットがひいてあって靴を脱いで遊べるみたいです!一部屋だけだったので埋まってしまっているかもしれませんが😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦💦
    靴を脱いであがる部屋はいいですね🥳
    一部屋だけ!!予約するなら急ぎですね😱ありがとうございます☺️️✨

• 10月22日