※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヘイラ
お出かけ

11月に大人4人、子供3人でランチにお食い初めを予定しています。前橋市…

11月に大人4人、子供3人でランチにお食い初めを予定しています。

前橋市、高崎市でオススメのお店を教えて頂きたいです!!

木曽路が良いかなと思ったのですが、大人は¥5000以上頼む必要があるとの事でやめました…

出来れば大人¥3000台希望です(^_^;)

コメント

H♥mama

美喜仁館でしました✨
大人は現地に行ってから
menuを決めるのでも大丈夫でした🤭

• スヘイラ

スヘイラ

早速コメントありがとうございます😊
    メニューは¥3500〜のコースから選ぶのでしょうか?

• 10月17日
  • H♥mama

H♥mama

お祝い膳だけ予約して
    menuはコースではなく
    ても大丈夫でしたよ✨
    グランドメニューから金額も指定なく食べたい好きな物を注文しました❗

• 10月17日
アニー

前橋のサンダーソンホテル内にある、川わ畔でしました(^O^)お食い初め膳もありますし、大人の定食やコースもあります!窓のある部屋にすれば景色もいいし、値段の割に高級感あります😊

• スヘイラ

スヘイラ

かわ畔は徒歩で行けるので良いかもですね!😊

• 10月19日
  • まま

まま

すみません!アニーさんに質問だったのですが下に書いてしまいました!

スヘイラさん、横からすみません!💦

• 10月20日
  • スヘイラ

スヘイラ

大丈夫ですよー🙂

• 10月20日
HITOMI

9月にお食い初めを木曽路でやりました。ランチです。お食い初セットは¥2700で、大人はその場でランチメニューから決めましたよ?!

• スヘイラ

スヘイラ

多分、土日はコースを頼まないといけないのかな?と思います…😓
    普通のランチメニューから選べたの羨ましいです✨

• 10月19日
  • HITOMI

HITOMI

あ。土日なんですね!うちは平日だったからですかね( ・᷄ㅂ・᷅ )

• 10月19日
まま

横からすみません。もし見ていらっしゃったら教えていただきたいのですが…

こちらのトピを見て私も川わ畔でお食い初めをと思ったのですが、お食い初めのやり方を教えていただけたり写真撮ってもらえたりしましたか?大人の料理とお食い初め膳は一緒に出て来るのでしょうか?提供まで時間かかりますか?バウンサーや、上の子が使えるような子供椅子はありますか?

それと、もし良かったらお食い初め膳の写真があれば見せていただきたいです。ネットで調べても出てこなくて…

• アニー

アニー

お食い初めのやり方は特に聞かなかったのでわからないのですが、お膳を一品一品説明してくれました😊料理のタイミングは一緒に出てきましたが、事前に伝えておけばどんなのでも大丈夫だと思います!ハイチェアがあります!上の子の時に川わ畔使ったので子供用のはあるかわからないのですが、たぶんあると思いますよ😊

• 10月20日
  • アニー

アニー

ちなみに次男の時は川わ畔予約が取れなくて、椿屋でお食い初めしましたが、料理も対応も散々でした。二度と行きたくないです!笑
    それくらい川わ畔の方が料理も対応も良かったです!

• 10月20日
  • アニー

アニー

写真も仲居さんに頼めば全然撮っていただけると思いますよ😊

• 10月20日
  • まま

まま

ありがとうございます!!
    写真も!
    立派な御膳ですね。折り紙の飾りまであって可愛いですね。お料理の説明もしてくださるなんて良いですね。

我が家も川わ畔じゃなければ椿屋はどう?って考えてました💦良くないんですね💦聞いておいて良かったです!

さっそく川わ畔に電話し、空きがあったのでとりあえず席だけおさえておきました!
    ありがとうございました😊

• 10月20日