※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

皆さん防災グッズ用意されてると思いますが、子供服の下着についてお聞…

皆さん防災グッズ用意されてると思いますが、子供服の下着についてお聞きしたいです。

洋服はお下がりをもらって、出番がない趣味ではないものとかを防災用にリュックにいれてあります。

でも、下着は回ってこないので用意しなければなりませんが、新品をざわざわ買うのもなーと思っております。

サイズアウトしてしまえば着れないですし…今はワンサイズ大きいのをリュックに入れたりしてますが、皆さんはどうしてるのかお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします

コメント

りんご

言われて気づきました!うちそういえば肌着入れてない気がします😂
この間急遽必要になり購入した大きいサイズの入れとこうかなと思います(笑)
でも肌着はなくても支障ないので私はあまり気にしないです🙆‍♀️