※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
子育て・グッズ

トツキトオカのアプリで、無料プレゼントを頼まれた方いますか?青×紫のチェックのオムツポーチかママバッグで悩んでいます。どちらを選びますか?既に使っている方、使用感を教えてください。他のアプリでも無料プレゼント情報があれば教えて欲しいです。

トツキトオカのアプリで、無料プレゼントを頼まれた方いますかー?
今、青×紫のチェックのオムツポーチかママバッグで悩んでます😂
皆さんだったら、どっちを選びます??

また、既に使っている方いたら使用感を教えてください❣️

それと、他のアプリ等でも、無料プレゼントの情報があったらぜひ教えて欲しいです😊貰えるだけ貰いたいです🤣笑

コメント

m.

デザインは違いますが、トツキトオカでおむつポーチ貰いました🙌

ペラペラな感じはありますが、その分軽くて持ち運びは楽ですし、中身も結構入ります😌

• Reka*

Reka*

なるほど❣️確かに乳児とお出かけするなら、軽くて持ち運びが楽なのは助かりますね💓

ちなみにデザインはどれにされたんですか??

• 10月17日
  • m.

m.

赤ちゃん連れてると荷物多いので、ちょっとでも軽い方が良いです😅

去年貰った時はこんなにデザインが豊富じゃなくて、1、2種類しかなかった気がします😭
    ちなみに右下のだと思います😊

• 10月17日
  • Reka*

Reka*

そうですよね!すごく参考になります✨

デザインが増えたのでしょうか⁇トツキトオカオリジナル柄も色合いが可愛いですね😊

• 10月17日
  • m.

m.

デザイン増えたみたいですね😊
    選択肢いっぱいで羨ましいです😂笑

• 10月17日
  • Reka*

Reka*

そうなんですね〜😲!
    選択肢多くて有難いです✨
    優柔不断なので、どれにしようかまだ迷ってますが…😂笑

回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます❣️

• 10月17日