※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

とうとう旦那に言ってしまいました! 旦那35歳私26歳付き合って3年結婚し…

とうとう旦那に言ってしまいました!!!!!!!!
旦那35歳私26歳


付き合って3年結婚して1年の今まで思っていたけど言わなかった思い!!!!


セックスについての意見を!!!
(⚠️苦手な方はスルーで、かと言って過激ではありません)😅


旦那は前戯をまったくしません😤

旦那と言い合いして、オレは言いたい事言わずに我慢してると、勢いで私もあるわ〜と言ってやりました。。。

お互い言おうと話し合いになり私はなかなか言葉が出ずにいたら旦那がずーと待つので、言ってしまいました..

「前期なしのセックスは猿と🙈🙉🙊一緒だから」
と.......
ガラスのハートの旦那、見た目はガツガツ系の旦那ノックアウト😂😂😂


ヤバーーーイ言ってしまった〜
これから夫婦の営み無くなるかもwww
旦那勃たなくなるかも
いつもは寝ている旦那
それがボケーーーーットタバコ吸ってます言った後から😭😭😭😭😭😭😭😭


まずいですよねこれは😭😭😭😭😭😭

でも言えてスッキリ〜〜〜〜〜でした

コメント

deleted user

うちのとこも同じです🤣
言ったらどうなるかなー。
いい方向に変わるといいですね😂

  • まま

    まま

    だいぶテンション落ちてます旦那💦💦💦笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑顔で癒してください😭✨

    • 10月16日
  • まま

    まま

    そうします!!!🤣💓

    • 10月16日
deleted user

それは、言い方はさておきこれからの人生の為に言って良かったと思います!w

  • まま

    まま

    言った後に申し訳ない気持ちが炸裂してます🤣🤣🤣笑
    本当に!今後のために言っておきましたw

    • 10月16日
あおいくまさん

怒るんじゃなくて、落ち込んでくれてよかったですね🤣笑
男性のがきっと、言われると落ち込みますよねー😢
でも絶対言ってよかったですよ!!
改善させるといいですね❤️

  • まま

    まま

    落ち込むのわかってました😂💦
    改善期待しときます💓

    • 10月16日
ゴロぽん

そんな人いるんですね🙄
流石に出会ったことないです…

  • まま

    まま

    私も旦那だけです笑

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

前戯なしって痛くないんですか?!そんな人いるんですね😱😱

  • まま

    まま

    それがまた、私が秒で濡れるので、旦那勘違いしてたのかな〜😂😂😂

    • 10月16日
mamari

前戯がないこともですが、重度の傷つきやすさの方が心配になりました😱💦

言うことは言うべきです!🙂

  • まま

    まま

    見た目はいかつい系なんですが、心はとってもうさぎちゃんで😂😂
    言えてスッキリしました!!😍

    • 10月16日
  • mamari

    mamari

    見た目のイカつさはきっと鎧ですね💦

    すっきりして良かったです☺️

    • 10月16日
ママリ

言って良かったと思いますよ~!笑
うちは超前戯短くて雑で濡れないのに入れられてたので、ある喧嘩の時に
前戯短くて痛いし、マグロすぎ!って言っちゃいました笑
そっから改善されかなーりましになりましたよ笑
女性経験少ないのかな?とか思ってます。

  • まま

    まま

    いい改善例ですね💕
    今勃たなくなったらどうしようかと思ってます笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちは言った後の前戯からちょっとオーバーに演出したり褒めたりして前戯ちゃんとあった時は終わっても好き好き💕みたいにして、雑な日はもう寝るわ🙌ってかなり塩対応して差別化しました笑
    今は笑い話になってます🙆‍♀️✨立ち上がるんだ旦那~!😂😂😂

    • 10月16日
  • まま

    まま

    言ってからの次の営みドキドキです🤣💕中身お子ちゃまだから褒めると伸びるタイプなので期待😂

    差別化参考にさせていただきます✨

    • 10月16日
deleted user

まずいことないですよ。
むしろまずいと思う主さん優しい!!
泣いてんじゃねぇよ!こっちのこと考えないでやるだけやってお前だけスッキリしてんじゃねぇよ!位私は言うと思います😂

  • まま

    まま

    ほんとですか!!ありがとうございます🤣💕

    これ以上言ったら魂抜けそうなのでそっとしときます💕

    • 10月16日
まま

今の旦那ですw💦💦💦

かろ

それは言っても良いと思いますよ!
ショックで営みとか無くなるかもしれませんが、様子見てこちらから誘ってみると良いかもしれません♡
その時に『私にはあなたしかいないから、あなたとのエッチはちゃんと感じたいんだ』と話して促すのが良いかも…?
ちなみにほとんど同じ感じだったので実体験です(笑)
それ言ってからは少しだけの時もありますが、してくれます(笑)

  • まま

    まま

    成功例ありがとうございます😍✨
    活かします!!!🙏🙏

    • 10月16日
deleted user

気持ちわかります。
不味いこと無いと思います。
セックスはお互いがスッキリしないといけません。
だと言って私も中イキしたことないです笑
毎回演技してイッたふりをしています。
そもそも旦那とのセックスでイッたことありません。手マンでもありません。
強いていうから電マでクリをされたときだけ笑
ですが流石にこれは言えないので黙ってます😅
最近は3ヶ月くらいしてないですけどね💦

  • まま

    まま

    共感嬉しいです〜😭💓
    私も何度演技したか😫
    私も、演技だったとは流石に言えませんww
    3ヶ月なかったら私は、イライラ放出してるな〜😂💦

    • 10月17日
まま

ちなみに、私が旦那に言われたことは、〇〇は思ったことストレートに言いすぎと言われました🤪

あ、謝ったのに数分でやぶちゃった🤣🤣

嫁子

よく言った👏👏👏笑
うちの旦那は前戯はありますが、結婚したらテキトーにするようになって🙄
付き合い始めは嫁子が気持ち良くなってるの見たいとか何とか言ってめっちゃしてくれたのに落差やばくて、何か良い案はないかと試行錯誤し、旦那のパソコンでアダムタッチ?を検索して開き、目の前で読ませました😂😂😂
それから数ヶ月…またテキトーに戻りつつあります🙄

  • まま

    まま

    褒められて嬉しいです😭💕
    アダムタッチ検索しました🤣✨

    旦那にも読ませようかな🙈
    次は嫁子様が朗読しましょう✨笑

    • 10月17日
  • 嫁子

    嫁子

    妻の取り説は朗読しました!😂
    世の中妻が優遇されている、夫の取り説はないのか…と言ってましたが、ない!と一喝してます😂
    アダムタッチ読ませた時は、〜〜って書いてあるよ!と横で大はしゃぎ😂
    そうなの?と言われ、そうよ!!!とゴリ押ししました😂

    • 10月17日
deleted user

日本の男はアダルトビデオが教科書だから、セックスがコミュニケーションにならないんですかねー! 旦那もそれに近いですね。男は出して終わりだけど🙄

  • まま

    まま

    ほんとにそれですよね〜
    私の中ではちんちん大きい人ほど、前戯しないです笑

    • 10月17日
ゆん

私も旦那に言いました!
最近あなた女になったよね。
全く動かなくなった触らなくなった触られるのを待ってる女だよ。って笑
私はもっと触って欲しい!
今度待ってて触らなかったら絶対にしないから!途中で終わりにするからって言いました😊
そしたら少しはマシになったのかな…?笑

  • まま

    まま

    仲間だ〜🤣✨
    言って素直に変わったらいいですよね〜😍

    • 10月17日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

肩に手を当てて、«落ち込むんじゃないよ!勉強しな!私も一緒に勉強するから•̀.̫•́✧っ!»と言ってあげることが救いの道かと...

  • まま

    まま

    旦那が仕事行くときに、言ってみますね🤣✨

    • 10月17日
deleted user

私の旦那も全く前戯してくれません😂😂ほんとつまらないセックスです😱
なんでしてくれないの?と問い詰めたところお股に手を入れるのが嫌だ、グロい、クンニもグロくて吐きそうになる。って言われました😹まじであり得ない旦那です😂😂😂

ママリ

私の旦那もそうです…
夜の時は、軽くしてくれますが
朝するってなると、なにもせずに
してきます😫
なんなんですかね?(笑)