※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
家族・旦那

GWに義実家へ行きます。その日は義父のお母さんが来るらしく、結婚して…

GWに義実家へ行きます。
その日は義父のお母さんが来るらしく、結婚してから初めてお会いします。
御祝いも頂いて、内祝いを送ったのですがお会いするのが初めてで、、旦那曰くなかなか気の強いおばあちゃんらしく。笑
挨拶も遅れたので少し緊張しますヽ(´o`;
行く日に何か手土産を渡したいのですが、何がいいかわかりません、、旦那に聞いてもわからん。
なので´д` ;
年配の方なので悩みます。。何かいいものあれば教えて下さい!

コメント

エリナ

お饅頭とかカステラはどうですか😌?

  • みかこりん

    みかこりん

    甘々しくなくて良さそうですね!♡
    参考にします(∗ ˊωˋ ∗)

    • 4月19日
りょーたんママ

お茶はどうですか?

  • みかこりん

    みかこりん

    お茶は毎日飲みますもんね〜!
    ネットで見てみます♡

    • 4月19日