※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
雑談・つぶやき

なんだよ、なんでハーシーチョコビッツ買ってきたの😱まあ、シリアル買い…

なんだよ、なんでハーシーチョコビッツ買ってきたの😱
まあ、シリアル買い忘れて「シリアル買ってきて」とだけ頼んだ私も悪いけど?😒
いつもグラノーラかプレーンのコーンフレークでしょ!
どーすんのよ!食べたいじゃん!太るじゃん!
妊婦なのに、しかも娘食べられないし!
旦那「俺これ好きだから」の一言。
私も好きだけどあなたと違って健康志向なのよ😤

コメント

deleted user

チョコビッツわたしもすきです𓋏𓋏♥(笑)
でもちょっとお高いから、基本シスコーンです(笑)
健康志向素晴らしいです(*´∀`*)✨

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    きのう三角チョコパイを食べたばかりなので甘いものは一週間食べない予定だったのに😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、もしかして新作のやつですか?(*´∀`*)❤️
    甘いもの1週間食べない予定だったんですねΣ(・ω・ノ)ノすごい…甘いものだいすきな私には無理だ…!(笑)

    • 10月16日
  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    クッキーのとチョコを食べました🥰
    まだ太れない週数なので
    また明日からやり直しです。

    • 10月16日