※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

20週のエコーで性別未確定。先生はお楽しみとのこと。性別は分からないです。

20週です!エコーの動画からお股が写っている部分を探して貼りました。性別はどっちだと思いますか?💦先生には今回は確定できないからお楽しみで!と言われました😂

コメント

ハレナツ💜

🐘さんがしっかり見えないけど割れ目🍃も見えないですね🤣
6:4で男の子?!
うわードキドキしますね💓(笑)

• みかん

みかん

割れ目が無いのでやっぱり男の子っぽいですか😆もう気になりすぎて動画見まくってます😭次の4週間後まで長いです🤣

• 10月16日
  • ハレナツ💜

ハレナツ💜

🐘さん隠してそうです😳
    性別気になりますよね!
    4週間長いですもんね〜😭💦
    私も気になるので良かったら性別わかったらまた呟いてください🤣💕

• 10月16日
  • みかん

みかん

隠してますかね😂先生も結構しっかり見てくれて分からずじまいだったので4週間後こそは判明すると思います😭分かったらコメントします!ありがとうございます✨😆

• 10月16日
初めてのママリ

上二人の時は20週だと𓃰の袋?が大きく見えてたので、
もしかしたら女の子?かな?とおもいます!

でも割れ目が見える訳では無いのできわどい、、

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!20週だと男の子ははっきり写ったりするそうですね😂1人目女の子の時が16週で分かったので20週まで分からないのかとモヤモヤします😭

• 10月16日
おかめ★

んー💦💦
難しいところですね!
男の子ですかね😅??
早く知りたいですよねー!!
こんなドキドキを味わえるのも妊婦ならではですよね😊💕

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!やっぱり男の子っぽいですか😳ほんと健診のたびにドキドキです😂姉妹も憧れてたので女の子に逆転してくれないかなーなんて淡い期待もあったりします🥺

• 10月16日