※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

旦那…たまには早く帰宅して、外食🍽にしてくれないかな~😭💦毎日、作るの…

旦那…たまには早く帰宅して、外食🍽にしてくれないかな~😭💦
毎日、作るのイヤなんだよ😭💦
疲れたよー😩💦
たまには息抜きさせて🥺
私…もう限界だわ😵🌀
ムリ~😭💦💦💦

コメント

なーちゃん

わかります💦
わたしはもう仕事でもいろいろあって疲れたので今日はお惣菜とレトルトにしちゃいます😂

• y♡

y♡

おはようございます😭💓
    回答ありがとうございます😭🙏
    遅くなって申し訳ありません😔💧

毎日、1人でやっているので限界がきてしまいました😭💦💦💦
    と、言っても何も変わらないこの生活…😔💧誰も助けてくれないこの辛さをどこにぶつけたらいいのか😭💦
    夕飯🍚🥢も買って済ませればまだ楽なのですが、惣菜、レトルトは、長女があまり食べてくれなく😔💧💴も思った通りに使えない、節約の毎日で😩💦結局、簡単な物でも作らなきゃならないというこの追われ感😩💦💦💦
    生活自体🏡毎日バタバタでムリです😑💧

• 10月17日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしの夫も毎日帰り遅くて休日も朝から晩まで家にいないのでめちゃくちゃわかります💦
    うちの子もあんまり食べてくれないです😅
    唯一、仮面ライダーのレトルトカレーだけは食べてくれるので、昨日はそれを食べさせました😂
    わたしは、かぼちゃやブロッコリー、トマト、鶏肉に岩塩まぶしてオーブンで焼くのよく作ります!
    野菜の甘味も感じられて子どももよく食べてくれます😊

かぼちゃとかブロッコリーとかほうれん草とかの野菜は電子レンジでチンしてドレッシングや醤油とゴマで和えて一品にしたりもしてます!

肉は野菜と一緒に下味冷凍にすると楽ですよ🙆
    野菜をカットしてポリ袋に入れておけば冷蔵庫で3日くらい持つので、野菜切るついでに自分でミールキット作ったりもしてます☺️
    節約にもなります!

毎日バタバタで本当に大変ですよね😣

• 10月17日