※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃん連れの方と今度会うのですが、どこで会うのが相手の負担がなくていいですか?😃

生後10ヶ月の赤ちゃん連れの方と今度会うのですが、どこで会うのが相手の負担がなくていいですか?😃

コメント

おうちか、
ショッピングセンターなどですかね!

みかん

キッズスペースやお座敷のあるお店とか
ファミレスとかだと行きやすいなって思います(^^)

rimi

私なら自宅に来てもらえるととても助かります!!

ママリ

優しいですね😭❤️❤️❤️✨
キッズスペースがあるようなところか、子連れでも入りやすい店でのランチとかがいいと思います❤️

まる

座敷とおむつ交換台がある飲食店、ショッピングモールですかね🤔

ちゃんちゃん

個室のあるお店(座敷)でランチがいいと思います♪♪
個室なら、授乳やオムツ交換もできますし😊

自宅に来てもらうか座敷の個室が楽です!
いま丁度10ヶ月ですがファミレスも結構厳しいです( ˊᵕˋ ;)

かほ吉

私はちょっと高級なカラオケBOXの禁煙ルームで昼間の安い時間にお茶をしています
もちろん歌いません^_^

完全個室なので授乳中でしたらケープかぶればそのまま授乳もできますし、もしも赤ちゃんたちが泣いても防音なので誰にも迷惑かけないですし

2歳になると子供の歌をBGMに流すとすごく喜ぶようになりましたよー

私も家がいいなと思います。一番気がねしないから。
あと、もうすぐママになられるので、興味があれば児童館などを覗いてもいいし、いい季節だからお弁当を作ってピクニックもいいですね。
わたしならお店ではないところがいいなあ。

リナリ

今の時期だと菌とかが私個人的としては気になってしまいます😣ですのであまり人がうじゃうじゃいないところがいいと思います💦

エレナ

座敷のお部屋がある(掘りごたつではない)所でランチや、相手が大丈夫だったら、相手の家もいいかもですね😄
あとは、その頃はよく待ち合わせを支援センターとかでして、子供少し遊ばせながら、ランチ行く場所一緒に決めたりもしてましたよ😊

mmnmm

子連れの友人と会うときは、個室のキッズルームがある居酒屋ランチやカラオケをよく使ってます😊

りんご

出来ればお家。
お店なら個室か少なくともベビーカーが入れてオムツ替え台があるところがいいと思います。

ののさんも33週目なので、人がたくさん居るところで風邪など拾わないよう気をつけて下さいね。
子連れOKなオーガニックカフェって案外椅子が木だったりして、ののさん位の時に腰を痛めました💦💦

かぼちゃん

お座敷のある店か、私なら自宅だと助かりますね😊

ママリ

皆さんありがとうございます✨
ランチは個室で座席のあるお店を探すことにしました😃
そのあと、家かイオンかキッズスペースがある施設に行こうと思います😊
どの意見もとても参考になりました😄