※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がプロミスで100万円借金。年収220万円、ボーナス15万円。100万円まで融資可能だが、それ以上は無理か。相談したい。

いつもお世話になっております。

お恥ずかしい話ですが、
旦那がプロミスで100万の借金があります。
旦那の年収が220万ほどで、ボーナスは夏と冬に15万ほどあります。
プロミス側から100万まで融資可能と言われたそうなのですが、もうそれ以上は相談しても借りられないということですよね?

どなたかお教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

というか更に100万以上借りるつもりなんですか?

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

利用可能額が100万までと言われたならそれ以上は借りられないと思います…🤔💭

それ以上借りるなら別の消費者金融からってことになりますね!

本人の申告以外にも借金があるかどうか調べたい場合は情報開示請求すれば銀行や消費者金融からの借金の総額を調べられます!

住宅ローンもそうですが

返す見込みがある人にはいくらでも貸すけど返せないと判断した人には貸せないですよね。

むしろ100万までと言われたプロミスがいろんな意味で良心的だなと思います。

もっと怖いサラ金ならよろこんでいくらでも貸してくれると思いますよ。