※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

お子さんに絵本を読み聞かせていますか?どんな絵本を読んでいますか?読んでいない方は、その理由を教えていただけますか?

皆さん、お子さんの絵本の読み聞かせしていますか?

どんな絵本読んであげてますか?

してないよーって方は、もし宜しければ理由を教えていただきたいです。

コメント

ママリ

毎日寝る前にしてます😊
もってる絵本をその日によって適当にチョイスしてますが、娘は最近短いお話系が好きみたいです!
少し前までは単純ないないいないばあ系とかだるまさんシリーズが好きでした🎵

まっきー

毎日してます!
子供が絵本大好きなのでが自分から持ってきます😊
おばけなんてないさとかの歌があるやつをよく読んでます

悠

今10ヶ月で絵本1人でもめくっている時があるので、毎日読んでます!
はらぺこあおむしやsassyの絵本、こどもチャレンジベビーの本がお気に入りみたいです。

えいこ

コメントありがとうございます!1歳過ぎてから読んでも聞かずにどんどんページをめくったりするようになってしまったので久しく読んでませんでしたが、読み聞かせされてる方多いようなので我が家も再チャレンジしてみます😊ありがとうございました🙇‍♀️❣️