※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日で正期産になりましたが、出産までの時間は個人差があります。陣痛を促す方法については、医師に相談してください。海外出張前に生む方法を模索中です。

そろそろ生まれないかなー?と思う毎日です。
今、37w3d
やっと正期産まできたところですが、上の子は37w足りずに微妙な早産。上の子もシロッカー抜糸を急遽して1週間かからず出産。
今回もシロッカーで縛って、抜糸を三連休前にしたところです。三連休には出てくるか!と期待もしたのですが、なぜか出てこない。出たくないのかな?と思ったりもするのですが、おなかの赤ちゃんは、すでに3キロ!
子宮頸管もさわったら開くよー!って先生に言われるくらいです。子宮頸管無力症なので、まぁそうなんですが。
切迫で今回は入院もしてたし、てっきり正期産なる前に生むかな?って思ってたんですが。

さて、質問です。
シロッカー抜糸後どのくらいで出産されましたか?
陣痛きやすくなる方法ありますか?

月末に旦那が海外出張でいないので、できれば早めに生みたい!

コメント

💛だふ💛

友人はシロッカー抜糸後、2週間で産まれてきたって言ってました🙄✨
質問と関係ありませんが、私もシロッカー受けて、そろそろ入院管理になりそうです😭
シロッカー受けたのにー!と嘆いてる今日この頃です.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2週間ですか!
    入院管理にならないといいですよね。私はなんとか頸管長2センチ保ってここまでこれたのですが、上のお子さんいると大変ですね。

• 10月16日