※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
雑談・つぶやき

先に言っておきます!変な人ではないので、優しい目で見ていただけるとあ…

先に言っておきます!
変な人ではないので、優しい目で見ていただけるとありがたいです!

みなさんは100均に行きますか?
私は100均とか雑貨屋さんが好きで、住みたいとも思ってるくらい好きです!笑
普通に1時間とか平気でいます!笑
独身の時は、2時間近くいたこともあります!笑
空間が好きで、自分で100均とか雑貨屋さんをやりたいなって思ってるくらいです。

みなさんは何か100均とか雑貨屋さんで面白いもの見つけた事ありますか?

コメント

🖤

私も100均好きです💕
セリアが家から近いのですが、よく行ってました!最近行けてない…。
安くて便利なグッズ多いし、デザインも可愛いしいいですよね☺️

• おうかママ

おうかママ

私も家からセリアが近くてよく行きます!
    お皿がめちゃくちゃ可愛いのがありますよね❤️
    欲しくてたまらない🤣❤️

• 10月15日
eri

私も100均や300均、雑貨屋さんとか好きです!

1人の時はゆっくりじっくり買い物してました!
ダイソー新商品 とか検索して夜な夜なみたりしてます(笑)

• おうかママ

おうかママ

新商品とかネットで見れるんですか?

• 10月15日
あにこ⛄ゆるダ部

100均行きます😄
雑貨屋さんも好きです!
夫に「また、100均。好きだね~」ってよく言われます。
息子連れてだとゆっくり見られないけど一人だったらずっといられます😁
ダイソーの大型店、標準店など把握して、比較するのが好きです(笑)

ミィ

100均行きます!DAISO、セリア、Can☆Doのはしごとかしてました笑
雑貨屋さんも大好きで産まれる前は一時間以上ゆっくり見てました😌買うわけでもないのに😂

あと学生のころ、実家近くのセリアでバイトしてました🖐️それがきっかけで好きになったのもありますね😊
面白いかは分かりませんが、雑貨屋さんいくとなにこれ?ってものを探すのが好きなので、これといった面白いものがピンとは出てこないです😭