※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

息子が猫の鳴き声を覚えてくれて感動。子供の成長に驚き。息子を褒めまくりました。

何気ないささないのことなのですが、すごく嬉しくてもう感動しました😭

今まで息子はどんな動物を見てもワンワンと言っていました。
その都度あれは○○○だよと教えています。(動物に限らず)

近所に猫を飼っているお家があり、たまにお散歩や外遊びをしていると会うことがあるので、にゃーにゃー(にゃんにゃん)だねと教えていました。
そしたら今日初めてテレビで猫が出ているCMを見て、 にゃーにゃー と言ったんです😭💓
しっかりちゃんとに私の言葉を聞いて覚えてくれたんだと感動しました。

この他にも多々あるのですが、本当に子供の成長には驚かされます。
どうってことない日常のひとこまですが、嬉しくて嬉しくてもう息子を褒めまくりました(笑)

くだらない内容ですみません、、、

コメント

マママママリ

くだらないないですよー!!
嬉しいですね🥰
先日、私子どもが初めて歩いて叫んでしまいました♡

• はちみつ🍯

はちみつ🍯

コメントありがとうございます🙇
    すごく嬉しくて、これからまた日々成長していくなかで感動することが増えていくんだと思うとママになって良かったなと改めて思います😊
    おめでとうございます🎊!
    お子さん歩いたんですね!!
    すごくすごく嬉しいですよね💓
    息子の時も嬉しくて私も叫びました(笑)

• 10月15日