※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ハンドメイド用の可愛い生地ありすぎてついついポチッとしてしまった😂自…

ハンドメイド用の可愛い生地ありすぎてついついポチッとしてしまった😂自分じゃ使いきれないくらい作っちゃうけど、人にあげれるほど立派な出来でもない😂
材料費はともかく作る手間考えたら既製品買った方が安いけど、好きな生地でオリジナルってやっぱかわいい!❤️
既製品買うより節約🙌って思ったけどただの自己満だしよーく考えたら無駄遣いかな😭💦

コメント

ぬん

私も可愛い生地見つけるとポチってしまいますが、売れるような立派なものが出来るわけでもなく自己満です😂
既製品買った方が絶対安く済みますよね😂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!😂
    メルカリとか見てると皆さんコンスタンスに量産してて素晴らしいと思います!笑
    上手に出来でもよーく見ると縫い目ずれてたり糸出てたりして、とてもどなたかにあげられる代物ではありません!😂
    自分で使う分には満足です!笑
    結果全く節約なってないです!笑

• 10月15日