※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみぃ💓
妊娠・出産

予定日まであと5日。内診で痛みを我慢し、指1本は入る状態。指1本は何センチなのか疑問。

予定日まであと5日!39週2日になりました☆本日内診ぐりぐりされました😭強がりなので声などは必死で我慢…拳をグーっと握り締めカーテン越しにすごい顔してたと思います😂!とにかく痛い痛い💦終わったあとお口ポカーン…前屈みで受付まで歩く始末でした😂笑 内診自体は子宮口も柔らかくなっており、指1本は入るのでまぁ順調ですね!と言われましたが、帰る途中、指1本って何センチくらい開いているのか?とふと疑問に思いました…いったいどのくらいなんでしょう…?それともセンチじゃ表せない少しの幅ってことですかね?💦

コメント

🖤

1cmほどだと思います😊

• かみぃ💓

かみぃ💓

ありがとうございます😊✨

• 10月15日
もーすぐママ

私は一人目も二人目もグリグリで産まれました!笑
早く会いたいですね🎵

• かみぃ💓

かみぃ💓

意識して動いてるつもりですが、なぜかぐりぐりに過度の期待してます!😂本当に早く会いたいです☺️✨ぐりぐりされてどのくらいで陣痛きましたか?😆

• 10月15日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

一人目は5時間くらいで二人目は2時間くらいでした!笑
    その日のうちに産まれましたよ🤗

• 10月15日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

えー!すごく羨ましいです😭❤️❤️❤️それまで全然子宮口開いてなくてぐりぐりで陣痛きた感じですか?それとも少し開いててぐりぐりだったんですか?なんか質問攻めにしてしまってすみません…笑

• 10月15日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

一人目は降りてきてて1センチ開いてて子宮口も柔らかかったです!二人目は前駆陣痛があって2~3センチ開いてたけど全然降りてきてなかったです🤣

• 10月15日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

わぁ🥺💕それだと期待しちゃいます✨

• 10月15日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

グッドアンサーありがとーございます!
    二人目のグリグリが痛すぎたけどすぐ会えました❤️笑
    楽しみですね🤓

• 10月15日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

楽しみにあとのマタニティライフ楽しみます🤰💕お付き合い下さりありがとうございました❤️

• 10月15日
みつまま

指1本は1.2センチだと私は言われましたよ😂
そこから次の検診では3センチでした!

• かみぃ💓

かみぃ💓

ぐりぐりの効果が出るといいのですが😂👍ありがとうございます😊

• 10月15日
yuyu

あたしも指1本で1.5cmかな〜っと先週言われました‪︎‬‪︎☺︎
足も浮腫んできてしんどいので早く産みたいです〜。お互い頑張りましょう‪︎‬‪︎☺︎

• かみぃ💓

かみぃ💓

分かりますぅ〜😭こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからと分かっていながらも、もぉさすがにしんどいです😭!!がんばりましょうね💕元気な赤ちゃん産まれますように😘✨

• 10月15日