※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ファッション・コスメ

プロアクティブを使った事がある方、ニキビに効いたかを教えて欲しいで…

プロアクティブを使った事がある方、ニキビに効いたかを教えて欲しいです🙇‍♀️
今20歳で何年も前からニキビに悩んでいます💦
洗顔や化粧水などをニキビに効くものにしたり、ビタミンのサプリメントを飲んだりしているのですがニキビが治らず出来ては治りを繰り返し肌がとても汚いです😢
そこで旦那の勧めもありプロアクティブを試してみようと思い、昨日1ヶ月お試しのやつを注文しました😌
合う合わないがあると思いますし、口コミもさまざまだったので心配で💦
使った事がある方の感想を聞きたいです🙏

コメント

カナメ

わたしじゃないんですが、10代の時にめちゃ肌が荒れてる思春期ニキビの方が使ってかなりきれいになってました!!わたしはあまり効かなかったです!使ったのは10代です!

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね😌
    やはり合う合わないがありますよね💦
    教えていただきありがとうございます!

    • 10月15日
からあげ

10代の頃使っていましたが
私の肌には合わなくて
逆にカサカサになって
しまいました😭肌が弱いと
もしかしたら合わないかもです💦

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね😭
    自分の肌が強いのか弱いのか分からなくて😢💦

    • 10月15日
うぃっちゃん

私は刺激が強すぎて逆に荒れました😓

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね😭
    使うの怖くなってきました💦

    • 10月15日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    私、その当時は自覚していなかったのですが、肌が弱くて😓
    今も合わないものが多いので新しいものは怖くて使えません😅

    • 10月15日
いぬ

すごく乾燥してカサカサになってしまいやめました💦

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね💦
    肌が強くないと合わなそうですね😭💦

    • 10月15日
🤩

使用後しばらくは効いてた気がしますが、しばらくしてからは効果を感じませんでした💦
高いものですからね😖
私もニキビに悩みましたが、スチーマーでお肌を整えるようにしたらニキビなくなりましたよ☺️

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね💦
    とりあえず届いたら使ってみます😢
    スチーマー、調べてみます✨

    • 10月15日
ママリ

友達が使ってましたが、1年ほど続けても完璧によくなるとかはなくて、やらないよりマシ程度でした😩
なのでかなり個人差あるのかなって思います😵

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね😩
    やはり個人差がありますよね💦
    少しでもニキビが良くなる事を祈って使ってみます😑

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    まぴさんには合う可能性もありますしお試しあるなら期待して使ってみるのもいいと思います🥰❤️
    1ヶ月使えばそれなりに効果わかると思うので😊

    • 10月15日
mama

10代の頃に使いましたが
合わずに赤みが増し痒くなりました!