※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

夢で35w検診をしてたら陣痛がきてしまい、赤ちゃんは出ようとしてる、先…

夢で35w検診をしてたら陣痛がきてしまい、赤ちゃんは出ようとしてる、先生はまだ出て来てほしくないから指で頭を押し返してる

現実じゃありえないと思うけど、それの繰り返しで赤ちゃんが折れてまだお腹の中に居てくれる夢をみました

赤ちゃん「グニョーン」(ハヤクデタイナ)
先生「ダメダメ〜まだだめだよー」指でひょいっ
赤ちゃん「あ、押し戻された、グニョーン」
先生「ダメだってば〜」ひょいっ
赤ちゃん「出たいもんは出たいんだよ、グニョーン」
先生「今出てきちゃダメなの!」ひょいっ
赤ちゃん「(・д・)チッ…もう少しいてやるか」シーン

的な笑

私は痛い痛い痛い痛い!!!!と叫び
フゥーフゥーと息を吐いてました

何この夢‥と思いましたが35wに陣痛来ない事を願うしかないです💦

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

先生と赤ちゃんのやりとりに笑ってしまいました😂
グニョーン笑

りいあさんの赤ちゃんが正産期に生まれますように✨