※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

自分の旦那さんが 女の人と2人きりで内緒で合ってても平気だ 浮気も別に…

自分の旦那さんが 女の人と2人きりで内緒で合ってても平気だ 浮気も別に気にしないって方がいたら教えて欲しいのですが どういう心構えっていうか考えなのか教えて欲しいです。
旦那が少し前に女の人と夜遅くまで2人きりでいたのを携帯見たら知ってしまって複雑な気持ちです😂

コメント

妻自身、自分も同じことをしたいからでしょうね😂😂

🥂🐰🌙

私はバレなければお好きにどうぞなタイプです😅

そう思える人って結局は旦那がそういうことしないという謎の自信があるんじゃないかなーと思います🤔
(実際に私は旦那は女嫌いだしお金も持ってないのでそういうことをしないと思ってますw)

ふ9🍵

異性と2人で食事は私も行くので気になりません。特にやましいこともないので。
浮気されたことを知ったら嫌な気になるかもしれませんが、特に疑っていないので行動も気にならず結果気にないってことかもしれません。
少なくとも携帯を見ようと思ったことが過去一度もないです。
お互い信頼関係ではないでしょうか。良心があれば仮に異性と2人でもやましいことはしません。私は夫の良心を信じています。

ゴンザレス

私はですが、内緒で会おうが、ホテル行こうが、その結果肉体関係になろうが好きにしたらいいですが、浮気やそういう事やった時点でどうなるかはもう大人だし分かってるはずなので、ほっとくって感じです🤔 自分の行動には結果が伴うのは当たり前で、自分が起こした結果が最悪な事になろうとも、それは貴方の行いの結果であって当然の報いだよね?って思ってます💡 でもそれは私にも言える事なので、私がそういう事したら主人に離婚叩きつけられても文句は言えないと思ってます🤔
携帯見るのってあんまいい事ないですよね😰