※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

セックスレスに悩んでいます。旦那がスキンシップを求めるが、私は避ける癖がついてしまい、エッチを拒んでしまうことが多くなりました。お互いに上手く解決策を見つけたいと思っています。

前回の質問で締め切りというのを押してしまい
お返事できなくなってしまいました。
お答え頂いた方、ありがとうございました!

セックスレスについてです。
私はこれから妊活なのですが
レスになるのがとても怖いです。

もともとあまりエッチが好きではありません。
これまで長く付き合うと、いつも私が誘われる度に
ごめんね、と断る事が多かったです。

今、旦那がいて誘われるのですが
普段からスキンシップ?か何か分かりませんが
えーい♬とお尻や胸を触ってきたりして
やめてよー!と逃げたりするのが
習慣になってきました。笑
結構このやりとりが長いです。
逃げるからか分かりませんが、鷲掴みされるので
嫌だからというか、本能的に私も逃げます。
でも最近、旦那は私に逃げられる度に

エッチしたくないんやろー!
何でそんな嫌がるんー!と言います。
もっと貴重なものと思って触れ!と
内心思ってしまいます。笑

で、ベッドで誘われると、ついその名残で
やめてよ〜と私も言ってしまうのです…
あーそのうちレスになるかも?
もう誘ってくれないかも?と不安です。

すいません、私も何が言いたいのか
分かりませんが(;ω;)笑
もっとこう、お互いに上手くエッチにもっていける
手段はないものかと。笑
地味に悩んでいます…!

コメント

🔰みみ

旦那が好きな下着を変えてみるとかかな😄

• M

M

ありがとうございます💕
    そうですよね。何回かしてみようと思ったのですが、誘っている自分に引いてしまうのでなかなかできずにいました。次回チャレンジしてみます😊

• 10月15日
  • 🔰みみ

🔰みみ

それか旅行に誘ってその夜にやるとか☺️場所変えるだけで燃えますよ😄

• 10月15日
  • M

M

確かに!年始、新婚旅行に行くので下着も新調します!!笑

• 10月15日
  • 🔰みみ

🔰みみ

是非😄私は週2でラブホでセックスしていますよ

• 10月15日
  • M

M

え、2人お子さんいてですか?なんてラブラブなんですか!すごい💕

• 10月15日
  • 🔰みみ

🔰みみ

旦那が性欲強いせいもあるかもです❗

• 10月15日
マロミ

たまたま見たのでコメント失礼します!
私ももともと旦那との行為自体が好きではなく、同棲してても、3〜4ヶ月ないことも平気でありました。
でも今ではお互い、目的は 2人の赤ちゃんが欲しい ただそれだけなので、2人で妊娠の仕組みや排卵期など詳しく調べ、その時になったら行為を持つ、というふうに変わりました。
すると、嫌だった行為が、どうしたらお互い気持ちよくなれるか、どうしたら痛くないか、など、お互いがお互いを思って望むようになりました。
私は妊活をはじめてまだ2ヶ月ですが、生理不順の為タイミングがなかなか難しく、先月は排卵予定日の3日前から3日に1回、それでもできなかったので今月は、排卵予定期間は2日に1回、その前後は3〜4日に1回と回数をコントロールできています。
おまめ🌱さんも一度、妊娠について、行為について旦那さんとしっかり向き合い、お互いの気持ちを確認した上で妊活に入るとスムーズかと思います。
お互いの気持ちが同じじゃないと、どちらかの負担になったりストレスになると思うので…

長文失礼しました★

• M

M

ありがとうございます💕
    読んでてすごいなぁと思いました!妊活となると、義務、みたいになって、相手が萎えてしまう…とよく聞くので私もそれが嫌で悩んでいたのですが!そんなこともあるのですね。お二人が思い合ってるからですね!すごい!私も目標にして頑張りたいです😊今度2人でゆっくり話してみます😊

• 10月15日
お湯ふ

結婚していても女性の性に関する考えと男性の性に関する考えは違うと思うので、そこは長く付き合っていくことも踏まえてきちんと伝えた方がいいと思います。私も以前は主人と考えが違ってレスになるのでは?と思ったことが度々ありましたが、言わなければわからないと主人から言われ、引かれるのを覚悟で伝えました。主人は私の考えはよくわからなかったようですが、私が悩んでいるということだけはわかってくれたようで今度からちゃんと話を聞くからと言ってくれました。なので拒否することだけでは伝わらないということが私もよくわかり、きちんと言葉で伝えるようにしたら主人もわかってくれるようになってくれて妊活もうまくいきました😊
応援しています!頑張って下さい✨

• M

M

ありがとうございます💕
    そうですね。伝えないといけないですよね!私自身、する事が嫌なわけでもないので、今が話し合うタイミングなのかなぁと思います。
    まずはとりあえず受け入れてみることから始めてみます!!

• 10月15日

うちと似てるなと思いました😭
子供を産んでから性欲がなくなり、旦那は毎日でもしたい人みたいで、胸も遊びで触ってきます
する時以外に触られるのが嫌なのでイライラします(笑)
でも、レスになるのは嫌なので話し合って週一はするようにしてます
意外とやり始めると楽しくて、やるまではめんどくさいと思うタイプです(笑)
私も場所を変えるのはいいと思います!