※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
妊娠・出産

35週5日で腰の鈍痛と下腹部痛が続き、胎動は激しいが心配。前駆陣痛か不安。

35w5dです(><)!
今日は朝早く目が覚めてから
ずっと腰の鈍痛と下腹部痛があります。
張りはそこまでなくて、
胎動も今日は朝から激しめだからかなって
思ってるのですが
腰の鈍痛はずっと途切れずにあって
下腹部痛だけ多少波があります(><)
これも前駆陣痛ってとらえて大丈夫なんでしょうか(><)?

コメント

がぼーんぼん

もし不安だったら少し横になって間隔を測ってください!動いてるとその動きで下腹部痛が起きたりしてしまうので!

定期的に鈍痛がくるようなら病院へ!

そのくらいの週数になると、もうお腹も大きくなってきてるし色々な場所が痛くなる事はよくあります(>_<)赤ちゃんが下がってきてる証拠かもしれません!

• べびまま!

べびまま!

早速コメントありがとうございます(><)!
    測ってみたら不規則なので
    やっぱり前駆陣痛ですかね(;_;)?
    腰も全体が痛いわけじゃなくて、右側を中心に痛みが広がってるんですよね。。。
    昨日、一昨日くらいから
    いつにもまして頻尿になったので
    赤ちゃん下がってきてるんですかね??
    赤ちゃん下がってきても胎動が激しめですか(><)??
    病院で10カウントのグラフ書くものもらってやってるんですが、毎回平均で5~7分で終わっちゃうし元気すぎるだけって考えて大丈夫ですよね??
    質問ばっかりでごめんなさい(;_;)
    初めてだとすべてが不安で。。。

• 4月19日
がぼーんぼん

私は37週の臨月妊婦ですが、それなりに胎動は落ち着いてきましたが激しい時は激しいです(>_<)一人目ではできなかった妊娠線が今回でガッツリ入ってしまいこれ以上伸びない皮をまだ伸ばせと言わんばかりに、お腹の中で伸びをしてくれたりしてます(笑)

頻尿になってきたってことは、膀胱押されてるんですね(>_<)下がった証拠ですね!