※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
子育て・グッズ

無印の30リットルのゴミ箱が気になっているけど、45リットルのゴミ箱もオススメありますか?使いやすいゴミ箱が知りたいです。

45リットルのゴミ箱でオススメなものありますか?また、45リットルでなくても、使いやすいゴミ箱があれば、教えていただきたいです。私的には無印の30リットルのゴミ箱が気になっています。

コメント

ちー

タイムバンクというアプリでこのゴミ箱を購入しました!
センサーで開閉と、箱が48Lの為45Lの袋を満タンまで使えるのが気に入っています😊

ゴミ箱がいっぱいなのに袋を出すと余裕があるから満タンになるまで出しておくというのが嫌いなので、私は少し大きめの箱を探す様にしています!

• ちー

ちー

すみません💦添付忘れていました😰

• 10月14日
  • 、、、

、、、

少し余裕があって、嫌なの、それめちゃくちゃわかります!!!!!!!
    こんな絶妙な容量のものが、あるんですね!ありがとうございました!!参考にします!

• 10月15日
えび

シンプルヒューマンのゴミ箱を使っています☺️ちょっとお高いですがオシャレだし使いやすいです!

• 、、、

、、、

今から調べてみます!!教えていただきありがとうございます!

• 10月15日