※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ラグビー、昨日見てて思ったこと。日本のユニフォーム、ムスメのおまま…

ラグビー、昨日見てて思ったこと。

日本のユニフォーム、ムスメのおままごとのエビに見える(笑)

コメント

ぱんだ

ほんとだ、めちゃくちゃ似てますね‼️笑
もうこれから日本のユニフォーム見たらこのエビちゃん思い出しちゃいます😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

昨日、オットが熱くなって観戦している横で「あーーーなんかに似てる…なんだろ…」と、ずーっとモヤモヤしていて、今日おままごとセットの中のコレを見つけてスッキリしました✨

似てますよね(笑)
    屈強なエビたち…🦐

• 10月14日
すみっしー

本当だ!見えますね!!!
これからユニフォームを着た選手達を見たら体格の良いエビにしか見えないな(笑)
活きが良いエビ…( *´艸)

• ぴよまめ

ぴよまめ

活きが良すぎるエビたち…身がぎっしり詰まっておいしそう(°﹃°)←

ルールわからないのでボケーッと見ていたら「おや…なにかに似ている…」と😅

そんな今日のお昼はエビチャーハンでした←

• 10月14日
きょうハム(マクドよりモス派)

ぴよまめさん!それ私も思ってましたー!(笑)

胸のサクラのワンポイントを見て「あ、ユニフォームだわ」って言っちゃう私を許してくださいーーー

• ぴよまめ

ぴよまめ

胸のワッペン??がないと、もはや屈強なエビ軍団ですよね??←おい

ワッペン見ても「あら?伊勢海老に貼る高級シールかしら??」くらいの反応です(*´罒`*)

• 10月14日