※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

ポグネーのステップワン一体型を使っている方に質問です。夏は暑いですか?冬生まれでエアーがいいか悩んでいます。使用感を教えてください。

ポグネーのステップワン一体型を使ってらっしゃる方にお聞きしたいです!
購入する予定なんですが、エアーにするかどうかで迷ってます💦
ステップワン一体型は夏場は暑いですか?
冬生まれになるんですが、出かける頃には暖かくなるし夏は暑い地域なのでエアーの方がいいのかなーって思って迷います。
それぞれ、お使いの方がいたら使用感など教えて頂けると嬉しいです!

コメント

まだ使ってはいないんですが、エアー買いました!
寒いなら着せるとか工夫すればいいかなって思ったので😊
夏は脱ぐのも限界ありますし😂

• saki

saki

エアー買ったんですね!
    やっぱり暑い方がどうしようもないですもんね💦
    私もエアーに傾いてきてます!笑

• 10月14日
ぴぴ

質問でなくてすみません💦私もそれ、気になってました!
そして、ショールと一体型の違いがイマイチわからなくて😂sakiさんは一体型購入されるようですが、やはり一体型の方がメリットが多いのでしょうか?🤔

• saki

saki

ショールは、腰ベルトの部分がついていなくて、ヒップシートキャリアのプラスシリーズの抱っこ紐ベルトを自分でファスナーでつけないといけないはずです!
    ヒップシートキャリアも購入予定ですが、いちいち付け替えるの面倒なので、私は一体型を買おうと思ってます!

• 10月14日