※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅー
お出かけ

千葉県八千代市内で赤ちゃん連れで行きやすいオススメのランチありませ…

千葉県八千代市内で赤ちゃん連れで行きやすいオススメのランチありませんか?
ベルト付きの子供椅子があるお店探してます。
緑が丘の丸源ラーメンはバンボがあるのでたまに行くのですが、少し飽きてしまい…

土日にたまにランチ外食してリフレッシュしたいので、オススメ教えてくださいー!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

さわだ茶屋さん知ってますか?
296沿いの市役所の交差点のところにあるお蕎麦屋さんなんですが、子供用の椅子(ハイチェアみたいなやつ)あるし、店員さんも赤ちゃん可愛いねーって親切にしてくれましたよ☺️👍✨
お店の雰囲気もオシャレでおすすめです!

• きゅー

きゅー

ありがとうございます!
    敷居が高い子供連れは難しいお店なのかと思ってました!
    良いリフレッシュランチが出来そうです。
    今度行ってみます♪

• 10月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

あと、勝田台の赤門も赤ちゃん用の椅子ありましたよ💡ベルトはあったかな・・・💦
    確か赤門だったと思うのですが、壁に、家だと赤ちゃんのごはんの片付けが大変でしょうが、ここに来たら汚れることを気にしないで下さい!私たちが片付けます!みたいなことが書いてあって、ちょっと感動しました(笑)
    11:00~11:30までに入店すれば、1番安いランチごはんおかわり自由で600円です!☺️
    焼肉に抵抗なければ、安いしおすすめです!😋

• 10月14日
  • きゅー

きゅー

焼肉、出産してから行ってないので飢えてます(笑)
    ありがとうございます!赤門も絶対行きます(*´︶`*)❤

• 10月14日
ユイ

お肉食べたくてイオンのいきなりステーキ行っちゃいました!
ベルト付きの子供椅子はないですが、イオンのベビーカート?にのせて入れば食べれます😊

• きゅー

きゅー

いきなりステーキは独身男性が多いイメージで盲点でした!
    確かにあそこは入り口も広いしベビーカーごといけますね

出産前はよく行ってたのでたまのご褒美で行こうと思います(*´︶`*)ありがとうございます!

• 10月23日