※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
妊娠・出産

妊娠前から男の子を感じ、男の子を育てる夢を見て確信。健診で男の子と判明。流産の危機も乗り越え、7ヶ月目に。丈夫な子が産まれそう。

ちょっと不思議な話します!
突然ですが。笑

私妊娠が分かる前に男の子を妊娠したって感覚がありました。
性別が分かる前に、男の子を育てている夢も見て、確信に変わった次の健診で、男の子ですよって言われました!
まだ、その時は先生も、多分ね!って言ってましたが、また、男の子をあやしてる夢を見ました!
娘の時も、男の子を産む夢を見たので、お腹の子は女の子ってずっと思ってたら、女の子でした。
私が思ってるだけですが、男の子を産む夢は、女の子で、
男の子を育てている夢は、男の子かな?って。

最初に妊娠が分かる前に男の子を妊娠したって書いてますが、実は仲良し中に妊娠したなこれっていう感覚がありました!笑
なので、検査薬を生理予定日にチェックしたら、薄く反応がありました!
それから、出血があり、切迫流産で流産の危機を免れて、今月7ヶ月目に入りました!
泣くぐらい心配しましが、いろいろ乗り越えてる子なので、丈夫な子が産まれそうです!

コメント

みかん

似たような感じで私も妊娠から出産まで経験しました♥️
なんか私にだけわかる感覚、で愛しさ増しますよね😆♥️

• おうかママ

おうかママ

分かります!
    先生に確認するまでは、会社の人とかには黙ってました!
    旦那にも黙ってました!笑
    毎日胎動がある度にえへへへへ❤️って言ってますよ!笑
    気持ち悪いですけど。笑

• 10月14日
ちゅーん

私も誰にもいいませんでしたが男の子だな〜と思ってました😄性別がわかる前に車の後部座席から男の子を連れ出して抱っこする夢を見たので💓エコー 見てる時先生より早くあ!男の子だ!って叫んでしまいました😅

• おうかママ

おうかママ

ちょっと怖いですが、妊娠が分かる前は、娘に男の子がニコニコしながらついて回ってましたよ!笑
    妊娠してからは姿が見えなくなりました!

先生よりも先に言っちゃったんですね😆
    先生びっくりですね😆✨

• 10月14日
ママ

同じくです!
妊娠した時も、あコレは絶対妊娠したな。と根拠は無いけど確信しました。
そしてこれも根拠無しですが絶対男の子だと思ってました。勘です。
主人は女の子希望だったので絶対女だ!と言ってましたが
私の心の中では絶対男だなって思ってたので、男の子の名前しか考えてなくて洋服も男の子のばかり見てました。
結果やっぱり男の子w
偶然とは思いますけど、不思議と勘が働きます🤣
ありますよね〜こういうのって!

• おうかママ

おうかママ

私まだ男の子の服とか買ってませんが、何かと男の子の服を見ちゃいます😆✨
    旦那は男の子って聞いて、喜んでますよ😄❤️

• 10月14日
ベリー

私も直感で男の子だと確信し男の子用の服を買いました!産まれると女の子でした、しばらくは男の子用服着せてました😂