※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

近所の子供がサッカーをしているのに、2軒隣の人が注意し、自分の子供はサッカーをしていて矛盾してイライラしています。どうすればいいでしょうか?

2件隣の方が近所の小学生がサッカーをしているだけで
小さい子供が起きるからここで遊ぶな!と言ったみたいなのに、先程から自分の子供とサッカーしていて矛盾してイライラしています!!
みなさんなら言いますか??
変わった夫婦で外遊びしていたりしたら、窓から覗いて来たりします。
でも下の子と同い年でこれからも関わりがあるだろうけど、イライラします。

コメント

空色のーと

状況が分かりにくいですが、その場所がそのご夫婦の家の前とかなら、ボールで車が傷ついたりするのを嫌がって断ったのでは?と思います‪‪💦‬

• ♡

それもあると思いますが、小学生の子がだいぶ怒られたみたいで😢
    家の前で遊ぶな!って言うなら自分の子供はいいの?って思います。。

• 10月13日
  • 空色のーと

空色のーと

自分の子が自宅の車にぶつける分には問題ないんじゃないですかね😅?
    そうさせないために、自分も子供と一緒にやってるのですし…。

少なくとも、人の家の前でサッカーはダメだと思います‪‪💦

• 10月13日
  • ♡

そうですよね。。
    空き地に近所の方が車停めて、注意するのは分かりますが自分も停めていたりと色々矛盾していることがあったので、ついイライラしてしまいました😂💦

• 10月13日
  • 空色のーと

空色のーと

確かにそういう矛盾した行動はイライラしますね‪‪💦‬

• 10月13日
  • ♡

近所だし、イライラするけど目を瞑っときます😱💦

• 10月13日