※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆーみ
妊活

中出しの後は、安静にするのが良いですか?

結婚3年、子作り解禁から2年が経ち最近になって妊活をスタートさせました。と、言ってもまだ基礎体温を測っているところですが( ; ; )突っ込んだ話になるのですが…中出しの後は、どうしていますか?私はすぐに起き上がりシャワーに向かってしまうのですが💦やはりしばらく安静にするのがよいのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい!

コメント

emooooon

私もそんな感じでしたよ!
ちゃんと赤ちゃん来てくれましたよ♡

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

私はお尻をあげたりじっとしていました^_^

• 4月18日
  • あゆーみ

あゆーみ

なかなか妊娠しないので、すぐにシャワーはだめなのかな?と考えはじめまして( ; ; )返信ありがとうございます★

• 4月18日
  • emooooon

emooooon

でもシャワー浴びながらあんまり中から出てこないようにはしました!笑

• 4月18日
  • あゆーみ

あゆーみ

なかなか高度な技ですね(笑)私にもできるかな?チャレンジしてみますね٩(ˊᗜˋ*)

• 4月18日
タイニー

私の場合は2人目妊活中にタイミング法に合わせて2か月目にしてできました!(笑)
あの時は、中出しした後に腰だけ持ち上げて半逆立ち?みたいなポーズをしばらくしてましたwww
旦那には『何してんのwそんなことして妊娠すんの?』って笑われて『ぅぐっ…き、気持の問題だから!』とか言ってましたが、妊娠しましたよ!www

• あゆーみ

あゆーみ

やっぱり男性側からみたら、「え?なにしてんの?」ってなりますよねwww私もタイニーさんのように気持ちの問題だから!と考えて妊娠できたらいいなー٩(ˊᗜˋ*)返信ありがとうございます★

• 4月18日
  • タイニー

タイニー

旦那も感心してました!
    『本当にアレで妊娠するのか…すげぇ(・・;)』ってw

頑張ってください!
    妊娠菌お分けします!(笑)

• 4月18日
  • あゆーみ

あゆーみ

え、妊娠菌本当に嬉しいです♡ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)私の旦那もタイニーさんの旦那さんのような反応をしそうで…笑えます♡

• 4月18日
あや~ち

私は、中出し後腰を高くしたまま五分位かな…じっとしてました(笑)終わった後にラブラブピロートークも腰を上げたまましてました(笑)今思うとなかなか滑稽というか、ムード♡も何もないなぁって感じですね( ´艸`)

• あゆーみ

あゆーみ

腰を高く上げなくても大丈夫だよーと聞いた事あったのですが、なかなか妊娠しないので、チャレンジしてみますʕ•ᴥ•ʔ最近ではムードなんて無視で、妊活真っしぐらです(笑)

• 4月18日
hapico

出てくる精子はすでに死んでるので関係ないですよ(^^)元気な精子は出てくる前にちゃんと中まで進んでと病院の先生がおっしゃってました♪

• あゆーみ

あゆーみ

病院の先生がおっしゃるならそうなのかな?質問に答えて下さりありがとうございます★

• 4月18日
M_IIII

わたし腰あげたりしなかったですよ!
シャワー浴びずにそのまま寝ることが
多かったです(´・Д・)」♡

• あゆーみ

あゆーみ

人それぞれですかね?私はなかなか妊娠しないので、シャワー浴びずにおとなしくしてみようと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ありがとうございます★

• 4月18日
サムママ

私も壁を使い、腰を持ち上げて半逆立ち?背倒立みたいな感じで、15分くらいじっとしてました(笑)
気持ちの問題ですが、お股にティッシュを何枚か挟んで😆

2年くらい適当な妊活してましたが、これをしたら一発でできました👶

赤ちゃん来てくれると良いですね❤

• あゆーみ

あゆーみ

私もサムママさんのように、今現在知識も何もなく適当な妊活をしています(´xωx`)一発ってすごいですね!真似させてください(笑)

• 4月18日
蒼羅紗

シャワーいっても中だしなら
妊娠しますよ!
わたしがそうでした!
漏れてくるのは子宮に届かなかった精子たちなので!
排卵された後卵に一匹や二匹しか入りません
なので、シャワーできれいに洗っても何の問題もないですよ!!

• あゆーみ

あゆーみ

それが…なかなか妊娠しないんです( ; ; )💦妊娠された方が羨ましいです。
    妊活頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 4月19日
  • 蒼羅紗

蒼羅紗

そーなんですね💦
    排卵日に中だししてもダメですか??

• 4月19日
  • あゆーみ

あゆーみ

そうなんです( ; ; )妊娠しにくい、しやすいあるみたいですし、前向きに頑張りますね♡

• 4月19日
  • 蒼羅紗

蒼羅紗

妊娠は奇跡ですからね!
    頑張ってください♡

• 4月19日
  • あゆーみ

あゆーみ

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛奇跡を信じます♡

• 4月19日