※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

ファーストシューズの色で悩んでいます。赤が可愛いけど、白がファーストシューズ感があると思います。ミキハウスで買う予定で、写真のシューズがタイプです。皆さんはどんな色にしましたか?

ファーストシューズを赤にするか
白にするかで悩んでます😂
可愛いのは赤なんですが
ファーストシューズ感があるのは白だなぁと
思ったりして😂
皆さんどんな色にされましたか??
ちなみにミキハウスで買う予定で
写真のシューズがタイプなんです😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

MIKIHOUSEは「赤」のイメージなので私なら赤にします可愛いですね🧡

  • cocco.

    cocco.

    赤のイメージありますよね😳!
    どうせならミキハウスっぽいのがいいですし、女の子なら赤でもいいかなと💕

    • 10月13日
ママリ

白は汚れが目立ちそうでやめました😊赤可愛いと思います😍

  • cocco.

    cocco.

    なるほど🤔!
    汚れる事まで考えてませんでした💦白だと汚れるたびに「あぁ…😂」ってなりそうです笑
    可愛いですよね💕
    ありがとうございます💕

    • 10月13日
めいママ

私はこのピンクにしました( '-' )b

  • cocco.

    cocco.

    ピンク女の子ぽくて可愛いですよね😍

    • 10月13日
mama

赤かわいいですねー😂
うちの子はファーストシューズ白だったけど、転んだり擦ったりで汚れがすごく目立ちました😅

  • cocco.

    cocco.

    汚れる可能性すっかり忘れてました💦笑
    やっぱり白だと汚れ目立ちますよね😱
    赤なら多少の汚れもバレなさそうですよね😂💕

    • 10月13日
✩⋆。˚

赤可愛いですよね😊💕
私は色々と悩んだ挙句、男の子なので参考にならないかもしれないですが、同じタイプのカラフルのにしました☺︎

  • ✩⋆。˚

    ✩⋆。˚

    追記です😭
    白なら男の子でも使えるかな?と悩んだのですが、汚れが目立ちそうで辞めました😭

    • 10月13日
  • cocco.

    cocco.

    カラフルのやつも可愛いですよね😍
    男の子だったら絶対カラフルのやつにしてます😏💕
    やっぱり白だと汚れ目立ちますよね🤔

    • 10月13日
  • ✩⋆。˚

    ✩⋆。˚

    女の子ですもんね😆💕
    赤の方が目立たなさそうな感じはしますよね☺️

    • 10月13日
みたらし

ミキハウスの白にしました❤️
夏はサンダルばかりで少ししか履かずにサイズアウトしたのですごく綺麗です😂笑

白は服と合わせやすくて良かったですよー✨

  • cocco.

    cocco.

    たしかに白だと服に合わせやすくていいですよね🤔💕
    これからの事を考えると、白のほうが便利ですし、普通に可愛いので迷います🥺笑

    • 10月13日
ひなママ

私はファーストシューズこれにしました!
赤可愛いです😍

  • cocco.

    cocco.

    この色もすごい可愛いですよね😍
    ですよねですよね💕
    旦那さんも赤推しです😂💕

    • 10月13日
RIE

お祝いで頂きましたが白でした😊

  • cocco.

    cocco.

    これ可愛いですよね〜💕
    でもこれプレシューズで、お外でがっつり履くには向いてないみたいで😂

    • 10月13日