※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いまニュースでやってる教員のいじめ問題みてた旦那が「こんなんノリや…

いまニュースでやってる教員のいじめ問題みてた旦那が
「こんなんノリやろ(笑)やられてたほうもやってほしがってるやん、こいつもこいつ」っていっててドン引き。
あー、こういうやつがいるからいじめがなくならないんだなぁと思った😅 怖

コメント

てもす

やって欲しがってるやんってどこをどう見たらそう見えるの😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの人は頭が大変いかれているので
    いじめられていた教員の方が
    激辛カレーを食べさせられそうになった時「僕辛いの本当に無理なんです~😭😭」って言ってるのがそういうふうに思うらしいですよ全く理解できません

• 10月12日
3兄弟ママ🔰

なんでもノリだったらやっていいのか!ってとこですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも友達でもないのにノリもクソもないですよね🙄
    友達でもそういうノリが一番つまらないですほんと🤷🏻‍♀️

• 10月12日
ままり

えぇ…凄いですね、どう見たらやってほしがってるように見えるのか😅ドン引きです。

HNK

ノリでこんなことやられたら、たまったもんじゃないです💦
旦那さんの発言ドン引きです…

pipi

男のノリなんでしょうけど、それは悪ノリでしかないですよね😅
自分やられてみろよって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもあれ40代の女性も混じってましたね…信じられないです、、、

• 10月12日
  • pipi

pipi

40代女性が女帝らしいので、男のノリじゃなくて完全にいじめですね💦

• 10月12日
ママリ

えええ…とても人の親とは思えない😂 自分の子供が同じ目にあってもノリなら加害者に文句言わないんですかね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんたそれ自分の子供がされてもそれで許すんか?と言ってやりました😅
    どんな育ち方したらそんなら思考回路なるんだと本当に謎です。
    旦那には子供の前で口開いて欲しくないような話ばかりです

• 10月12日