※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん♡
妊娠・出産

出産前にビデオカメラを購入した方、どんなカメラを買ったか教えてください。生まれたてやイベントの映像を残したいと思っています。

出産前にビデオカメラって購入しましたか???

子供が出来るまでカメラなどには
全く興味がなく今もあまり関心がないのですが...

生まれたてとか100日とか初めてが見れそうな時
運動会や誕生日などイベントは映像で
残せたらいいなあと思うようになりました!

買った方、買っていない方の意見や
どんなカメラ買ったかなど教えてほしいです!

コメント

ままり

ビデオカメラじゃないですが ミラーレス一眼で 動画撮っても iPhoneとは 比にならないくらい綺麗で 産まれる前に 用意しとけばよかったなぁ と 後悔しています😭😭

• りりちゃん♡

りりちゃん♡

ビデオカメラではなくミラーレス一眼で動画ですか!!!
    いいですね😆検討してみます!

• 10月11日
M

こんばんは✨(*´˘`*)うちも、出産前にビデオカメラ買いました٩(ˊᗜˋ*)و
それまでビデオカメラを使ったことがなく何が良いか分からず(笑)😅でんきやさんをハシゴして見つけた、手ブレ補正のSONYのビデオカメラを使っています😌レンズ部分が、グリングリンと勝手に回って、手ブレ無しで撮ってくれるので、初心者の私達には良かったね、と夫と言ってます🤣

ビデオカメラ、買って良かったですよー😆色々な思い出が動きで残せるのって、あの時の気持ちとかも、わっとよみがえってきて。。。
日々、写真もバンバン撮ってますが😋また違った感動があります😊

• りりちゃん♡

りりちゃん♡

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎何もわからないんですけどググッたらSONYのビデオカメラがすごい出てきたのでいいのかな?と思ってました✨4Kですか?HDですか?そこも迷っています😅

やはり映像で残せると思い出になりやすいですよね💓

カメラはiPhoneで撮るのが癖なのでとりあえずiPhoneでいいかなと思ってたんですがビデオカメラ検討してみます!

• 10月12日
M

うちは、HDにしました😆でも、4Kもいいですよねー✨映像さらに綺麗だろうなぁ…と😉

プロジェクターつきなので、撮ってすぐに壁に映して楽しめるのも、手軽でオススメです😋

私もiPhone活用してます✌️が、そろそろ空きが〜🤣
とりあえず、生まれてからの写真量がすごいです😆
楽しみですね💕😊

• M

M

と、すみません💧😅返信場所、間違えちゃいました
    ( ̄▽ ̄;)

• 10月12日
りりちゃん♡

全然大丈夫です(*^^*)❤

HDなんですねー✨4kにすると10万以上はしそうだったので迷ってました😂

プロジェクター付きなんですか!すごいいいですねー😆💞

iPhoneすぐ空きなくなりますよねー😂😂😂はい!すごい楽しみです❤

アドバイスありがとうございます💞