※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

内祝いでスタバのギフトカードはどう思いますか?

内祝いでスタバのギフトカードはどう思いますか?

コメント

ママリ

率直に「なんでスタバ…?」と思っちゃいます🤣

ねの

あんまり、嬉しくない人が多くてびっくり!(笑)

私なら、めっちゃ嬉しいです😍子育て中、そんな余裕ないって意見もありましたが、私普通にエルゴで抱っこしながら、テイクアウトしたりしてましたよー!あと、自分が行けなくても、旦那に買ってきてもらったり!

でも、近くにスタバがなかったり、スタバが好きでない人だったら、嬉しくないかもですね💦

おはぎ

スタバ好きなので嬉しいですが、すぐには使えないかなーと思っちゃうかもしれません…💦

とんとん

スタバに行き慣れた人はいいかもしれませんが、、普段行かない人には向かないと思います😂
私はたまにご褒美がてら行くので、嬉しいですけどね!

Cocoa

スタバ好きの方に贈るのであれば喜ばれますが、出産の内祝いですと出産に子育てでしばらくカフェとは程遠いので、使う機会を逃してしまう気がします。

弟の彼女さんにお祝い貰った時
それで返しました^ - ^
年齢がまだ19とかだったので😢

みさ

私は(夫も)コーヒー飲めないのでもしもらったら困っちゃいますが、😢スタバによく行く人ってわかっているなら喜んでもらえそうですね☺️

匿名希望

2000〜3000円くらいのカードですかね?
近所にあるなら良いと思います

ひさ

近くにあって、よくスタバに行く人ならいいかもしれませんが、内祝いというより誕生日プレゼントって感じがします💦

おもち

私は周りの友達もまだ若く
どうしても手渡しがなかなかできない人もいたので
LINEギフトで
スタバのカード送りましたよ😂💕
みんなえー!嬉しい😆
って言ってくれましたが
世間ではあんまり喜ばれないんですかね。笑
皆さんの回答見てびっくりです😂

のりたま

弟に内祝いで5,000円分返しました。独身だし、近くにあると聞いていたので。
彼女とでも飲んでよ、という感じで😂

喜んでくれましたが、家族や親友などフランクな付き合いの方向けかもしれませんね😲💦

なな

まとめての返信ですみません!

非常に参考になりました!
市内なので近くに5店舗以上あるし、好みの分かれるようなお菓子や、物よりいいかなーと思ったのですが、
嬉しくない方がたくさんいることがわかり、参考なりました!
ありがとうございました!