※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
妊活

千葉県で体外受精に精通した不妊治療クリニックを知りたいです。口コミも教えてください。姉がセカンドオピニオンを考えています。

千葉県でおすすめの不妊治療のクリニックがあれば
教えてください。姉がセカンドオピニオンを希望しています。口コミが知りたいです。特に体外受精に精通したところが良いです。よろしくお願いします。

コメント

panman

千葉県なら高橋ウィメンズクリニックが有名ですよ‼️
あたしも、ずっとできず、転院したらすぐに授かりました😌

• りりな

りりな

高橋ウィメンズクリニックと津田沼のどちらからにセカンドオピニオン行こうと決心したみたです。。ありがとうございます。とても辛そうで、なにか力になりたいのですが、私は九州にすんでいるので、、力になれず😭

• 10月12日
  • panman

panman

そぉなんですね💦💦
    あたしも、ずっと出来ず高橋ウィメンズクリニックに行ったら、本当すぐに出来たので腕は良いと思いますが、どこの病院もその人に合う合わないあるから、賛否両論ですがお姉さんに合う所が見つかると良いですね😌

• 10月12日
  • りりな

りりな

高橋ウィメンズは多いみたいですが、、予約とかどうですか???

• 10月12日
  • panman

panman

今は予約も取りやすいですよ‼️
    以前までは初診の枠が少なく早くて2ヶ月、遅いと半年待ちとかでしたが、今は1ヶ月以内には予約取れるようになってます。
    あたしの知り合いもすぐ予約取れて受診してますし、そこは確実だと思いますよ!

• 10月12日
  • りりな

りりな

そうなんですね、、ありがとうございます!感謝してます❤️

• 10月12日
  • panman

panman

グッドアンサーありがとうございます😌
    あたしでわかることでしたら教えますので、いつでも聞いてください😊
    早くお姉さん授かれると良いですね💕

• 10月12日
ママリ

千葉県だととても広いので通える範囲じゃなかったらごめんなさい🙇
私は千葉市の海浜幕張にある亀田IVFクリニックで体外受精をして授かりました。新しいクリニックですが体外受精に関してはとても優秀な培養師の方がいらして使用している医療機器も最新の物と説明されました。体外受精は培養師さんの腕と医療機器(出来る限りお母さんのお腹に近い状況が作れる)にかなり作用されると聞きました。
館山にある亀田病院の系列です。
ご参考になれば🙇

• りりな

りりな

ありがとうございます。
    姉は船橋に住んでいます!
    参考にさせてもらいます😭

• 10月12日
SUN&MOON

津田沼IVFで娘を授かりました!
不妊治療半年で授かれたので感謝してます!
スタッフさんも検査や注射上手でした!
院長もその当時は副院長もいましたがとても優しい先生たちでした!
今は副院長は船橋で開業されてます!

• りりな

りりな

姉は船橋に住んでいますので、津田沼か高橋ウィメンズでセカンドオピニオンしてみるみたいですありがとうございます。

• 10月12日
じゅんじゅん

津田沼IVF クリニックで2人授かりました😃
出産が千葉大学病院たったのですが、そのまま不妊治療にも進みましたが2年近く通ってダメで、今年の1月に津田沼IVF に戻り8月に妊娠、卒業出来ました。
今は吉川院長と水、木曜日に非常勤の先生が居ますが院長にかかった方が絶対にいいです❗️
受診したことありませんが、高橋ウィメンズクリニックも有名で、友人はそちらで妊娠しました。、お姉さまに合う病院が見つかるといいですね。

• りりな

りりな

心強いお言葉ありがとうございます。このまま、スクショして姉に送りました!身近に不妊に悩む人が今まではいなかったので、、わかりませんでした。やはり、授かることは奇跡ですね。。

• 10月12日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

私も船橋市に住んでます☺️

人によってはもしかしたら時間がかかってしまうかもしれませんが、分からないことや不安に思うことは先生に相談されても嫌な対応もされないので安心して通えるんじゃないかなと思います。
    説明会などもあるので病院の雰囲気や感じをみるのいいかも。
    電話で予約をするのですが、体外受精はお考えですか?と聞かれることもあるので、先生と相談したいと話せば予約も取りやすいかもです。
    事前に問診票も記載しておくと慌てずにすみますよ。

長々とすみません😣💦⤵️
    他人事と思えず、書いてしまいました。

• 10月12日
  • りりな

りりな

ありがとうございます。
    別の病院で人工→体外へステップアップしました。年齢も若いので大丈夫だろうと言うことでしたが。採卵に対して、受精数少なく、、受精障害かもということでかなりショックをうけてました。受精したものも、5日目までもつかわからない。。と言われ、、この台風で停電や浸水に不安の中、結果を待っているようです。。私以外の友達などは避けているようにも感じます。。ありがとうございます。心強いです!!

• 10月12日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

うまくいかない時はどんなに親しい友人でも会いたくないとき私にもありました。
    悩んでいるのはお姉さまだけでないし、今は辛いかもしれないけど、あの時頑張って良かったと思える時が絶対に来ます。
    別の病院に行くことも勇気なので、前進したと思えたらと。

• 10月12日
  • りりな

りりな

ありがとうございます。
    近いうちに会いに行き、色々話し聞いてみて前進したいと思います。
    台風大丈夫ですか、、
    お気をつけてくださいね。
    ありがとうございます。

• 10月12日
Rio☺︎Mioママ

津田沼IVFクリニックで2人授かりました👶
高橋ウィメンズクリニックは初診かかるまで2ヶ月待ちだったのと、友だちが行ってたのですが合わなかったのか?なかなか授からなかったので。
院長も優しく、津田沼で良かったです😊

• りりな

りりな

ありがとうございます。
    姉に合う病院がみつかり、安心して治療をし、授かれること遠くから祈るばかりです。。

• 10月12日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

私も1人目授かるまで5年かかって、先生が合わなかったりして結果的に津田沼に転院しました。
    お姉さんに合う病院が見つかると良いですね✨✨

• 10月12日