※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

37.3℃の体温で吐き気と水下痢があります。妊娠7ヶ月で胎動はありますが、様子を見るべきでしょうか?

37.3℃
吐き気あり
水下痢あり

こう言った場合はまず様子を見ますか?
妊娠7ヶ月です。

胎動はあります
いつもと同じくらい蹴ります。

コメント

aya

胃腸炎ですかね?🥺💦

• モンスター👾

モンスター👾

今日の朝方からです😅

• 10月11日
  • aya

aya

わたしなら内科に受診するかもです!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です👶💓
大丈夫ですか?食あたりとかですかね?💦なにか食べましたか?😢
とりあえず悪いものを出し切った方が治りは早いと思います。心配ですし一応産婦人科に電話して聞いた方が安心すると思います‼️

• モンスター👾

モンスター👾

今日産婦人科休みでして。😅
    臨時休業って昨日書いてありました🥶

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤の方もいると思うので、電話は繋がりませんか?💦調理師で産婦人科で働いてましたが、夜間も電話対応してましたよ!

• 10月11日
  • モンスター👾

モンスター👾

なにか心当たりがあるなら
    温泉卵(シーザーサラダにのってる)のを食べたくらいですかね…
    あとは特には…

• 10月11日
ab

産婦人科に電話してみたほうがいいかと思います!
お休みの日でも入院している方もいらっしゃるでしょうし助産師さんや看護師さんはいらっしゃると思います😭

sana.

水下痢は今でもたまにありますが、吐き気あるのは怖いですね(´;︵;`)💦

病院に連絡してみてください!!泣

• モンスター👾

モンスター👾

熱も出てしまいました💧

• 10月11日
  • sana.

sana.

わわ!大丈夫ですか?😭

• 10月11日
  • モンスター👾

モンスター👾

一応今は大丈夫です!

• 10月11日
むら

おそらく、急性胃腸炎だと思います💦
胎動があるなら赤ちゃんは元気だと思いますが、体がしんどいとしゅりさんが辛いですよね💦病院が臨時休業と書いていても入院中の方もいるので医療従事者は病院内にいるので、電話相談や産科のある総合病院の救急外来を受診された方がいいと思います。どこにお住まいかわかりませんが、これから台風の雨風が強くなるので早めに行った方がいいと思います。

ひろ🔰

続いているようですね😱💦今日は病院やっているのですか?わたしも変なものを食べたのか 昨日の夜一時間以上大変な目に。。。とりあえず便秘のため 食べ過ぎ 食べたものがよくなかった という見解だったので 病院には連絡してませんが もし まだ 食べるもの食べていても そのまま水ベンが続くようならば、またお休みに入ってしまいますし 相談の電話してみた方がいいと思います😭お大事にしてください😭