※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

39w4dの初産で、子宮口は閉じていると言われた後、茶色のおしるしが出て、生理1日目くらいの出血があり、生理痛のような痛みやお腹の痛みがあります。痛みが続いているので前駆陣痛か本陣痛か不安です。

39w4dの初産です
昨日、検診があり子宮口はまだ開いてないと言われたのですが、検診に行ったあとから茶色のおしるし?が出て
今日の朝も生理1日目くらいの血の量がナプキンについていました!
それから午前中は生理痛のような痛みが続き、午後から若干不規則ですがお腹の痛みも出てきました!
そして今も痛いので間隔測ってるんですがこれは前駆陣痛でしょうか?それとも本陣痛??
痛みはまだ耐えれますが呼吸がしんどいです、痛くて目をギュって瞑っちゃいます😖

コメント

ママリ

お住まいは台風の影響大丈夫ですか?

これから雨風強くなってくるので、早めに病院に連絡して指示もらった方がいいと思います‼️

あと少しで赤ちゃんに会えますね💡

• na

na

西日本なので台風は大丈夫です!
    そうですよね😖
    あと少しです、楽しみ😌

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

なら安心ですね💡
    こんな台風の日に陣痛きたら…私なら更にパニックになっちゃいそうで🥶💦

陣痛かどうかはやはりモニターなどつけて間隔測らないとわからないし、波があったり、途中で遠のいてしまったりもあるので…難しいみたいです😅

私も1人目はフライング入院…
    2人目も明け方遠のいてしまって焦りましたが…必死で足踏みなどしてなんとか生まれてきてくれました‼️

赤ちゃんも頑張ってるんだ〜‼️‼️‼️と思って乗り切ってください✨

• 10月11日
  • na

na

やはりモニターつけて詳しく見てもらわないと分からないですよね😰

そうなんですね!前駆陣痛だと帰らされることもあると聞いたので初産ということもあってタイミングが分からず、、、

そうですね☺️赤ちゃんと一緒に頑張ります🙌

• 10月11日
ユキ

一応、病院に連絡した方が良いと思います!

• na

na

そうですよね!今日中に連絡してみます!

• 10月11日