※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。36wの内診なし。腰やお腹痛み、吐き気強く、股間接も痛い。1人目は破水からだったため、状況がわからず不安。

これは前駆陣痛でしょうか??
先週火曜日35wの内診で子宮口柔らかいとだけ言われ
今週月曜日36wの際は内診ありませんでした。
今日は腰、お腹の痛みがまぁまぁ…歩くのもやっとなほど股間接の痛みがあります☔️💦
それに加えて吐き気が半端ないです。。
横になっていても座っていても気持ち悪いです。
前駆陣痛なのか陣痛なのか…1人目の時が破水からだったので分かりません。わかる範囲で構いません、感覚的にどうでしょうか?😢

コメント

deleted user

間隔が整ってきて
痛みが1分で続けば陣痛かなあと☀️

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽


    まだバラバラですよね…(´;︵;`)関東で台風の事もあり不安ですが、もう少し様子を見ようと思います💦

    • 10月11日
ままり

陣痛かと思います!

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽


    今週の検診でNSTをやった際に5分置きに張りがあり、いつ来てもおかしくないと言われて数日( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )。いつもより痛みと吐き気があるので、もう少し様子見て痛みが増したら連絡してみます😢

    • 10月11日