※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
その他の疑問

今回の台風で前の家の人の植木鉢(30個くらい)が吹っ飛んできそうで怖い…

今回の台風で前の家の人の植木鉢(30個くらい)が吹っ飛んできそうで怖いです!前回の時そのままだしてあり倒れていました。今回の方が酷そうで怖いんですが、皆様ならどうしますか?匿名で手紙入れたらダメですかね?

コメント

とんとんマミィ

町内会の人に言ってもらうとかはどうですか??

• 2人姉妹

2人姉妹

私はアパートに住んでいて町内会とかわからないです💦

• 10月11日
K

手紙入れてもいいと思います!
私ならインターホン押して「植木鉢台風で倒れちゃいそうなので仕舞うの手伝いますよ!」って強引に一緒にやるかもしれません笑

• 2人姉妹

2人姉妹

えー!笑
    そこまではさすがに出来ません笑

手紙入れるなら夜でもいいですかね?

• 10月11日
  • K

K

できないですか笑
    確かに知らない人がいきなり自分家の植木鉢しまいにきたらびっくりしますよね笑
    でも過去最大級と言われてるので、万が一こちらのほうに植木鉢がとんできたらと考えるとしまっておいてもらわないと怖いですよね💦
    台風は明日の夕方みたいですし夜入れといたらなんとか間に合いそうですね😃

• 10月11日