※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにぃ
妊娠・出産

つわりの違いで性別の影響はありますか?

つわり始まるの、遅かったから何周から何周までありましたか?🤗

私は、上の子の時は5週終わりくらいからかなり酷くて13週くらいまで続きましたが、今回はもう7週になりますが気持ち悪いな~くらいです🙆

つわりの違いで、性別が違ったなどありましたか?😊

コメント

はな

私は悪阻らしいものは5ヶ月あたりから始まり産まれるまでありました😅

食べ物の好みが変わった〜などは5週あたりからです☺️

• ぷーにぃ

ぷーにぃ

吐いたりしましたか?😭😭

• 10月11日
  • はな

はな

吐いてましたー😭
    友達もみんな女の子ですがみんなあんまり悪阻ない〜って言ってました😅

• 10月11日
姉妹ママ❤

7週頃から
安定期入ってもありました😣
今でも歯磨きだけがとても苦痛です😣

ママ♡

偶然かもしれませんが、1人目は5週から20週まで悪阻が酷く男の子、
2人目は悪阻が全くなく女の子でした!
今3人目で8週ですが先週から悪阻があり、、勝手に男の子予想してます💦(笑)

妊娠が分かったのが5週の時でその時体調悪くて内科に行って一応検査しとく?みたいな感じでしたらバッチリ反応出ちゃって2日ほど前から全然食べれなくてつわりがあって生まれる2週間前までゲーゲー吐いてました😅

ゆま

8週から胃もたれ、12週から吐きづわりが始まり、16週の今も継続中です(>_<)

私のいとこは女の子を2人出産しましたが、
1人目の時はほぼつわりはなく、2人目の時は安定期後もつわりがひどかったようです!

♡

私は関係なくみーんなありましたね😱💦
そして今回だけなかなか終わりませんね、、。

性別でツワリ変わる人、
変わらない人様々みたいです❤️