※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
雑談・つぶやき

毎日毎日歯磨きいやーってこっちが嫌になるわい🤯甘い歯磨き粉だけ吸い取…

毎日毎日
歯磨きいやー
ってこっちが嫌になるわい🤯
甘い歯磨き粉だけ吸い取って
つけろつけろって泣かれても😤

コメント

ヘイヘイ🐓

上のお子さんですよね??
女の子か男の子か分からないけど、うちの息子は、お医者さんごっこと電車でつって今のところめちゃくちゃいい子にやってます😂

『○○○○さーん(フルネーム)2番の診察室お入りくださーい』からなのでたまに面倒くさくなりますが😂
お医者さんごっこである程度磨いて、そのあとは息子と一緒に走らせる電車列車新幹線を決めて、右下から『出発進行〜』『次は〜ばあばん家駅〜』『次は幼稚園駅〜』『橋渡りまーす』みたいに口の中1周してます😇ながーい歯磨きです(笑)

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    2歳2ヶ月の娘です‼️ごっこ遊びしながらの歯磨きいいですね😌いつも最終的には羽交い締めにして歯磨きすることになるのでお互いにストレスです😱
    明日の朝から早速試してみたいと思います😆

• 10月10日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

2歳2ヶ月の娘さんなんですね!!✨
    確かにうちも2歳始めは格闘してた気がします😂😂😂

このおかげか実際の歯医者さんや病院も喜んで診察してるので、上手くいけばいい事づくしです😂!!

• 10月10日