※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

最近太ももが太くなり、自信がなくなっています。岡山に引っ越しして友達がいない状況で、暇な日々が鬱につながりそうです。何かアドバイスありますか?

お尻がでかくなったのか妊娠線っぽいのが

最近旦那にも脚が立派とか言われる。

太ももが痩せる方法ないですか?!

何だったらしていいですか?
日中暇すぎて鬱になりつつありそうだから
家事しかしてないから
最近きつく感じます。

岡山に最近引越ししたばかりで
友達がいない環境です。
何も出来ないからしんどくなってきました笑
地元に帰りたいけど旦那いるし里帰りするまでは一緒に居てあげたいので😅
どうしたらいいでしょうね笑

コメント

deleted user

今から痩せる事は考えなくて良いと思います💦妊娠中は痩せるというのは基本的に無いので。。
産後骨盤矯正したら戻りましたよ〜

  • せい

    せい

    骨盤矯正したら戻るんですね!
    ならゆっくりしてたいと思います😅

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

仕方ないですよー😭妊娠中は脂肪ため込みますから…
産まれてからゆっくりヨガとかして筋肉つけたらいいかもです!

体型のこと言われたくないです👹好きで太くなってるわけないのにそれぐらい調べてよって思います。

  • せい

    せい


    今体型のことを言われるとへこみますもんね😅

    • 10月10日
あん

妊娠中は骨盤が広がるのでおしりが大きくなり、それにつれ足も太くなります!
が、産後骨盤ベルトをしていれば元に戻るので大丈夫ですよ🌸

  • せい

    せい

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 10月11日